ついに!この日がっ!! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

またまた、mamaさんです音譜音譜

あ~ちゃんを出せ~あせる

…と、聞こえそうですが、

いいんです!

≧(´▽`)≦

だってね、だってね。音譜音譜


( ´艸`)( ´艸`)ウフフラブラブ

ついに!ついに!


こんな日が来るなんてアップアップ合格合格


なが長音記号1い事、忘れていた様に思いますが!!

覚えていますかはてなマーク

途中で、飽きてしまったのですが、

胆汁酸ダイエットをしていたのを!!

( ´艸`)

先月、会社の健康診断があり、

昨日!!

ついに!!

結果が出たんです。

何年も、何年も、下がらなかった…。


私の、憎きLDLコレステロール!

玉ねぎが良いと聞けば、ひたすら

玉ねぎをさらして食べていました。


↑水にさらしたら、ダメなんだってー!

 知らなかった(>_< )
   
 結果出なかったのは、私のせいだと、

 この前、しりました。(^-^;
 

さてさて、

そして、たどり着いたのが胆汁酸ダイエットビックリマーク


そりゃぁ、張り切りましたがな音譜音譜

だって、お腹ペッタンコになるわ、

体重は、減るわ(ノ´▽`)ノ

良いことばっかだったし音譜

だがしかーし!!

飽き性の私は、そう長くは続かなかった

のであります。ダウンダウンあせる

だけどね、ビールワインしっかり、飲んで、食べて

していたけど、一度落ちた体重は、わりと

キープされていて、未だに落ちた時の

まんまです。(*^▽^*)


んーー。

だから( ´艸`)

ラブラブ

結果がさぁ~合格合格


5年間、まーったく下がらなかった、


頑固なLDLの数値が下がったんてす!!


イヤッホーイ≧(´▽`)≦


まじで?まじで?

…って、何回も見直しちゃいました。

でも、まだまだ高いダウンダウン汗

私の後から、やり始めた人は、

3ヶ月まで、ぜーんぜん体重も下がらな

かったんだけど、1キロ落ちてから

ドンドン下がったんです。

もともと、細い人なんてすがねー。

(^-^;

でも、2人とも下がったんですチョキ

やったぁぁアップアップ

だけど、最近…。

何て言うんですかねー。あせる

食欲の秋?

…って言うんですか?(^-^;

誘惑が、多くて…。

これじゃ、いかん!

また、三段腹復活しちゃう。(´д`lll) 

のでので、

また、近々???????

何か、やり出そうと思っちょります。音譜

負けないぞ!!

重力メラメラ!!

(≧▽≦)

今日は、嬉しい報告までアップアップ合格合格



Android携帯からの投稿