ギブ…(T_T) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです(´_`。)

今日は、ちょっとギブ気味。

今朝から、あーちゃん行方不明。゚(T^T)゚。

食事の時間になっても…。

お昼寝の時間になっても…。

帰って来ない…。

連休で、車も多い。

事故はてなマークはてなマーク

( ̄□ ̄;)!!

いや、獣に襲われたはてなマークはてなマーク

(どんな、所や!!

どれも、ありえる…。

だってね、この前…。

あ~ちゃん、鹿追いかけていったし…。

(奈良だけに…はてなマークはてなマーク

無謀ですな。

( ̄□ ̄;)

初めて見たのかもしれないけれど、

好奇心ありすぎ!!

どんな、可能性もありあり。ダウンダウンあせる

もう、神経ヤられそう…汗

家の周りも、ご近所さんも、探したビックリマーク

メッチャ探しましたともビックリマークあせる

いつもなら…。

あ~ちゃんどこ~♪

って言うと…。

にゃぁ~♥

…って言って走って帰ってくるのに(T_T)

すでに…。

夜…8時…。

。(´д`lll)

もう、かなり精神的にヤラレて来た時間。

すると…。

ガタガタ…。

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

軒下の板の音!!

急いで外に見に行くと…。

そこには…。

キョトンとした、あ~ちゃんが!!

もう、どんなボリュームで叫んだのか…。

分からない位…。

でも、軒下にいたので…。

速攻!!

お風呂行き!!

安心したせいか…。

心臓が痛いし…。

目が回ってる様な感じ。

気分悪っ!!

今日は、最悪やわダウンあせる

いやいや…。

良かったのか…。はてなマークはてなマーク

せっかく、仕事休みやったのに…。

どっ!!

…と、疲れた…。

でも…。

見つかって良かった音譜音譜

見つからなかったら…。

廃人のまま、明日は、仕事でしたね。汗

今日は、もう無理汗

ギブっすあせる

(T_T)

早く寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れた…。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







Android携帯からの投稿