笑ける~( ´艸`) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

明日は、美容室に行ってきます。

前にも書いたかなはてなマークはてなマーク

その、美容室では炭酸水ミストをして

くれるのですが…。

これが、なかなか…。アップ合格

面白い音譜音譜

顔半分づつかけると、リフトアップしてる

のが分かります。

そのままにしておくと、顔…。

曲がってるたい( ´艸`)

そんだけ、重力に負けてるって事だね。

(≧▽≦)

この前なんて。

ちょっと乾燥してるな…。

…と、思ってパックしてみました。音譜

時間も、ちゃんと合ってたはずなのに…。

パックを外したら…。

まるで、寝あとのような線が…。

…一瞬目を疑いました。

( ̄□ ̄;)!!

パックの切れ目の所、重ねてた場所の

あと付いてる!!

( ̄□ ̄;)

そんな事ある~はてなマーク

初めて見ました。ダウンダウン汗

なんではてなマークはてなマークはてなマーク


よっぽど、乾燥してたのかなはてなマークはてなマーク

それとも…。

むくみ…はてなマークはてなマーク

それから、私は、気を付ける様になり、

お肌の手入れもする様にラブラブ

炭酸水ミストも、getして。

この前買ったコラーゲンゼリーも

時々食べて。ナイフとフォーク

ムダなあがきをしてる訳です。

若い頃から、旦那様が…。

お肌や、美容にはお金かけないとダメだよ。

…と、言い続けてくれてたのを思い出しました。

今更ながら…。

本当だなぁ…と、年寄りのあがきを

してる毎日です。

少しは、違ってきてるのかなぁはてなマークはてなマーク

でも、流石に…。

パックして、顔に線は出来なくなりました。

( ´艸`)

マヌケだよね。(笑)(笑)














Android携帯からの投稿