そろそろ、ヤバいか?? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日の私は、不調です…。ダウンダウンあせる

先日の、あ~ちゃんの行方不明以来…。

すこぶる調子が悪いあせる

心臓が痛い…というか…。

詰まってる…というか…。

まあ、普段から腎臓弱いくせに、

水分不足で腎盂炎になったり、

血液検査するのに血を採ろうとすれば

血液濃くて、血がなかなか採れなかったり

鼻血が40分も止まらなかったり。

…と、超~問題児。

いつも、先生に注意されてばかり汗

( ̄□ ̄;)

だがしか~し!!

( ̄ー ̄)

用心しょう…とか、

水分しっかり採ろうとか、

あまり…気にしない私。

(_ _。)

具合悪くなったら考える、お馬鹿ちゃん汗

たが、そんな私も…。

ちーと…まずい??

…と、思いつつある。

まあ、自業自得なんですがね汗

もう、年寄りやし~ダウンあせる

やっぱ、用心しょう…と…。

今は、思ってる私。

せっかくの連休でやっと、休みになったのに…。

こんな時だけ反省ダウンダウン汗

まあ、人に、迷惑だけはかけるのは、

いかんなぁ汗

…とは、思っちょります。ビックリマーク

さてさて、どこまで改善するのやら…。

…って、人事みたいに…汗

とりま、少しは気をつけよう。

…と、反省する私なのでした。汗

ほんとに??

(=◇=;)





Android携帯からの投稿