パスタ で  ポン  ♥ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです。音譜

今日、懐かしい物を頂きましたアップ合格

一時期、メッチャはまったラブラブ

パスタのお菓子ラブラブ





輸入食品でも、似た様なのはあるんですが

…。

ここのは、ハマるんです。( ̄▽+ ̄*)

特に、ブラックペッパーは、最高アップラブラブラブラブ

更に、右側のタイプは、ついつい…音譜

食べ過ぎちゃいます。アップ音譜

懐かしい長音記号1(≧▽≦)

こりゃ、また、太りますなダウンダウン

いやいや、もうすぐ卒業式なんだよーあせる

ダイエットしないと、スーツ入りませんからあせる

とかなんとか言いつつ…あせる

意志が弱い!!

あう長音記号1あせる

食べたら、分かるのよーあせる

止められない、止まらない叫び叫び

なぜゆえにーあせる

今なんだぁぁ。(´д`lll)

あぁ~あせる

手がぁぁあせる

無駄な我慢かぁ??

私って、だめねぇ~(ノ◇≦。)

Android携帯からの投稿