ほっこり(●^o^●) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

またまた、mamaさんです。音譜

今日は、お仕事で6時間…あせる

歩きっぱなしあせる

休憩は、さっさと終わらせたかってので、

パスビックリマーク

お昼ご飯も、パスビックリマーク

途中、やっぱりお腹空いちゃって(-。-;)

やっぱ、休憩しとけばよかったかなー。

なーんて、思いつつドクロ汗

ひたすら歩いてました。

するとね…ドキドキ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これ、何かわかりますか?
ダウン




キラキラキラキラふきのとうキラキラキラキラ





梅の花も目を引いたんだけど、

ふきのとう…って、その辺にあるものじゃないから、見つけた時に、

もう、春だなぁ~ラブラブラブラブ

(〃'▽'〃)

…って、ほっこり(●^o^●)

しちゃいましたドキドキ

疲れも、どっか行っちゃいました。

о(ж>▽<)y ☆

もう、春だなぁ~ドキドキドキドキアップ






Android携帯からの投稿