大好きな、パン屋さん♥ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜

昨日は、いい子にして留守番していたから

…≧(´▽`)≦

大好きな、京都のパン屋さんラブラブラブラブ

L’AMi Du PAiN の、パンドキドキ

特に、生ハムのパンが大好きなんです。

( ̄▽+ ̄*)

もちろん、生ハムも絶品なのですが…。

下の、パンが、

すんご長音記号1く(≧▽≦)

めーっちゃビックリマーク

美味しいんですアップアップ合格合格

申し訳ありません…。

写メ取る前に、卑しいもので…♥

さっさと、食べちゃいましたダウンダウンあせる

まあ、もう1個あるから…。

…と、思いきやΣ(・ω・;||

旦那様も、生ハムのパン食べちゃって汗

お見せする事は、出来ませんでしたあせるあせる

いやしい夫婦で、スミマセンm(_ _)m

その他なんですが、残りを少しだけ(-。-;)




シンプルな、パンなら更に美味しくラブラブ

最高ですアップ合格合格

娘の、マンションの近くにあるので

いつも、買って来るんです。

この…噛めば噛むほど味わいが良いのですラブラブ

でも…。

たしか、もう一軒のパン屋さんのパン。

それも、お土産だって言ってたのに、

どこに行った??

すると、あー!!

あれ、丸ごと、兄ちゃん持って帰ったー。

…だって。

えーーー。゚(T^T)゚。

そっちも、食べたかったぁダウンダウンあせる

次は、そっちも絶対ゲットだなグッド!

どんだけ、食いしん坊なんだか。

(;^ω^A


Android携帯からの投稿