メリークリスマス♥ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんですラブラブ

昨日から、長女のいる京都に来ています音譜

今夜は、クリスマスディナの予約をして

いたため、時間つぶしに、いろんなお店を

覗いちゃいましたアップラブラブ

お友達が、好きそうな雑貨屋さんもラブラブ

ダウンこの食器棚、セール品なんですが、



メッチャ、可愛いと、思いませんか?ラブラブ

あとね音譜あとね音譜

ペット屋さんも、寄ったんてすアップドキドキ

生後1ケ月の子猫がた長音記号2くさんドキドキ

アメショーや、ブリティッシュドキドキ

可愛いの、なんのってアップアップラブラブラブラブ

ゲージから出してもらって、抱っこさせて

もらったゃいましたアップラブラブ

もう、とろけそうな位可愛くて、

浮気しそうでした(〃'▽'〃)

でも、あ長音記号2ちゃんが1番だからねアップ合格

あ~ちゃんも、あんな時あったんだなぁアップ

と、懐かしく思えてきちゃいました音譜音譜

勿論、犬や、ハムスターなども沢山いて、

おまけに、美容室や、病院も隣接されてま

した。
(凄すぎるあせる(^。^;)  )

このあと、少し早かったのですが、ディ

ナーの、予約をしていた、お店に直行しま

した。(〃'▽'〃)

さて、さて、その様子は…ドキドキ

また、後日。

今日は、ここまでで。

バイバイきーんヾ(≧∇≦)





Android携帯からの投稿