クリスマス前だけど。♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

mamaさんです。音譜

仕事、行く前に慌てて書いてますあせる

さてさて、昨日のつづきです。

もうそろそろ、大学も、高校も、休みに

入るんてしょうが…汗

バイトやらなんやらで、帰ってこない

お子様達。ダウンダウン

ならば…と。

久しぶりに会ったので、クリスマス

ディナーを予約しちゃいました音譜

場所は、こちら!!



スパゲッテリア プリマベーララブラブ

下の、お子様も一緒だったので、コースは

2種類ラブラブ

特に、ここの生ハムや前菜の種類の多さが

お気に入りの理由ですが…(〃'▽'〃)

そして、何より…ラブラブ

お安いんですのよラブラブ

奥様~( ´艸`)

(誰に、言ってんだか汗

ディナーの中でも、ウニのパスタは、

とーっても美味しかったです(*^^*)

沢山写真はとれなかってけど…音譜

少しだけ、紹介します。(*^ー゚)











上2つは、それぞれの、コースのパスタラブラブ

そして、下2つは、デザートです。

ゆっくりとした時間を家族で過ごすのは

あまりない我が家にとって、旦那様の

サプライズで、素敵なクリスマスを過ごす

事が出来ましたアップラブラブ

これは…多少の背中の羽が広がっても

文句言えなくなりそう( ´艸`)

なんて…感謝してますよラブラブ

旦那様音譜

皆様も、よいクリスマスをお過ごしくださ

いね~(*^^*)

では、また…。音譜

うぎゃっあせる…遅刻するぅぅ叫び叫び



Android携帯からの投稿