離れていても(〃'▽'〃) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

最近、あ~ちゃん♪とんと出てきませんが

ネコあ~ちゃんは、メチャ元気です音譜

今日も、mamaさんネタで。

ごめんなさいm(_ _)m

先日、実家の近くに住んでいる

妹から、写メールが届きました。ラブレター

そこに写っていたのは、

血だらけで、肉がドロドロに溶けて皮膚が

剥がれ落ちている写真でした。

叫び叫び叫び

一体、何の写真??

…と、思ってると、文面に祖母の足の写真

だと書いてありました。

こういう症状を、じょくそう
(漢字が、がわからん)

…と言うそうです。

私は、小さい頃から祖母に育てられたらの

で、親同然です。

いろう(漢字が、わからん)をしてから

一気に症状が悪くなりました。

最近は、手も曲がったまま。

むくんで、違う方向を向いています。

遠くに、嫁に行ってしまった事を、今と

なっては、とても後悔しています。ダウンダウンあせる

でも、結婚自体は、とても喜んでくれてい

たのですが…。

私は、いつも心に引っかかっていました。

何度か、顔を見に帰ってはいるのですが、

もう、誰なのかも、反応もありません。

だけど、私には大事な祖母なんです。

どんなに、離れていても、私が分からなく

ても、いつも、思っているよ。アップ

どうか、少しでも長く生きてください。

あー。

しんみり、しちゃった。あせる

えへへ(*^^*)



Android携帯からの投稿