ダイエット女子部! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

またまた、mamaさんです。ラブラブ

今日、お昼から仕事だったので午前中は…

まったりラブラブアップネコ

ケータイなんぞ、いじっていたら、

ダイエット女子部なるものを、発見!!


興味津々で、読んでみると色んな

ダイエットをやっているんだなぁあせる

…って、関心しちゃいました。

先日書いていたとおり、常に…

ダイエットしなきゃ!!

とは、思ってるんです。

でも、続かないダウンダウン汗

それでも、興味は、ある。

…んで、ずーと見ていたら、私的には、

①キャベツダイエット

②ヨーグルトダイエット

③玉ねぎダイエット

が、いいかなぁ~♥

な~んて。

( ´艸`)

続かないわ~と思いつつ、そういう人に、

オススメ~♥

に、フラフラ~♪

でも、生活改善は必要だし。
(そうそう。)

コレステロール下げないと。
(もっと、早く気づけよ!)

マイペースに、やってみようかと思いま

す。

サイトに、グラフも付いているし

同じダイエットしてる人のも見る事もでき

るので、なんだか私にも出来そうかな?

なんて、調子こいてます。( ´艸`)

とりあえず、何年ぶりにか体重計って

みようと、思います。ドクロドクロ

数字、見るのが、怖いよ~叫び叫び叫び



Android携帯からの投稿