オリジナル カレンダー | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます雪

今朝、起きて窓を開けると…

雪が…ダウンダウン(゚Д゚;)

寒さに弱い私としては、布団から出たくない…ダウン

だけど、お弁当つくらなきゃビックリマーク

洗濯しなきゃビックリマーク

ど、自分に言い聞かせ起きました。

(T^T)

もう、12月だと認めたくない私。

時間が、足らないビックリマーク

日にちが足らない…と、現実逃避( ̄。 ̄;)

だけど、昨日。

毎年、元旦から行っているスキーで

泊まっているペンションのオーナーの

オリジナル カレンダーが届きました。





アップ写真が、曲がってる(゚Д゚;)

なぜ長音記号1叫び叫び

オーナーが、書いてくれてるのですが、

毎年見るのが楽しみなんです。ラブラブ

ここの、ペンション、オーナー夫婦が

作ってくれる食事も美味しいナイフとフォークし、

なにより、ペットも一緒に泊まれるんです。アップアップラブラブ

もちろん、スキー、スノボード、子供用の

板も、レンタルOKビックリマーク

スキー場からも近いんてすラブラブ

小さい子供を連れての家族にもラブラブ

オススメです(*^^*)

今年も、台所の壁に貼らせていただきます

スキースノーボード






Android携帯からの投稿