記憶が・・ない? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


朝・・。だよね・・?


・・という感じ・・で今日・・目覚めました。


一体・・何日眠っていたのか・・。ぐぅぐぅ


確か、金曜日に具合が悪くなり病院に行った・・。病院


点滴打ったら少しはよくなるだろう・・。


・・と思ってたのに・・(素人感覚)


更に熱はあがり・・。


それから・・。


何度か、仕事出れないから、連絡もした・・。


で・・?


今日は・・。月曜日・・?


昨日?一昨日?、やっと、40°まで下がってきていたような・・。


今回は、43°までいきました・・。叫び


こんなに、熱出す人じゃなかったんだけど・・。


免疫が落ちてる?


日頃の不摂生?


・・どれも当てはまるような・・気が・・。


今年は特に熱が出る気がする・・。


気を付けないと・・。


職場の皆さん・・。


ごめんなさい。


・゚・(●´Д`●)・゚・


バランス感覚が取れてないのか、今日1日で直さないと!!


体は確実に、年とってる・・。うん。