ありがとう♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ハイテンションアップ


でも、気持ちはしょぼんダウン


・・と言うのも・・。


今日は、棚卸だったので、昨日までに・・。


ど==DASH!しても、熱を下げたかった・・。


夜中、微妙な感じが続き・・。


でも、朝になれば、久しぶりのキラキラ仕事キラキラ


旦那様に・・・。


次!熱出たら、実家な!」爆弾爆弾


・・と、脅されながら、仕事へ・・。


仕事へ、行ってみると・・。


一足先に、Mちゃんが・・。


私がしないといけない事を、ちゃ~んと音譜


してくれてましたラブラブ!


☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 音譜


いつも、感謝してます・・。キラキラ


口にはださないけど・・・。


出さんのかーい!!パンチ!


出してます!出してます!あせる


最初は、調子が戻らなかったのですが、


無事、仕事も終了!クラッカー


たぶん、皆がそれぞれ、フォローしてくれてた


んだと思います^^


優しい、仕事仲間に、感謝キラキラ感謝キラキラ


1日でした・・。


こっぽし・・。  (左矢印意味わかるかな?にひひ )