かくれんぼ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


あ~ちゃんです音譜


毎日、雨で散歩にも行けず・・。ダウン


だ~れも、遊んでくれないんだからっあせるむかっ


呼んでも、返事しないぞっ爆弾


ふ~んだあせる


mamaさん呼んでも、返事してくれない・・。


あ~ちゃん・・・。あせる


探しても、探しても・・。足あと


いない・・。ネコ


どこ、いったんだろ・・はてなマーク


すると・・・。


台所の方で・・・。!?


ガサッあせるガサッあせる


行ってみると・・。


あ~ちゃん汗


自分のご飯出して、袋のなかへ・・。ダウン


まさか・・。出れなくなったんじゃないよねあせる


袋は、パンパン汗


そりゃ、出れないわあせる


狭いとこ好きだね・・。


あ~ちゃん・・。ダウン




うち猫と♪まったりLIFE