くだらないけど・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

な・な・なんとビックリマーク


この、超~機械音痴な私がっビックリマーク


ケータイから、ブログを書く事ができました音譜


おいおい・・。汗


・・・と思われるでしょうが・・。


そのぐらいの、鈍さなのです・・。あせる


レニーmamaさんが、ケータイから、ブログを


書いてるのが、凄くて音譜凄くて音譜


いつも、分からない事をスラリ~音譜


・・と教えてくれるレニーさんですラブラブ


(こんな事も知らないの~って思われてるかもしょぼん


感謝ラブラブ感謝ですアップ


この前、pcから設定をして、いまいち


理解していなかったのですが、cyucyuさんが、


見てくれたら、このまま書けるよ音譜


・・と言ってくれたので・・。


先日、初アップ音譜チャレンジしました(=⌒▽⌒=)


夜中、布団に入り寝れなかったので・・・。


音譜チャレンジ!!


次の日、朝起きてpcを開けると・・。


そこには・・。ドキドキ


ちゃんと、書けてるじゃないですかキラキラキラキラ


もう、感動でした・・。(。>0<。)


くだらない事なのですが、めっちゃ嬉しかったんですドキドキ


いつも、無理かな・・・。


・・って、マイナス思考なので、出来るって・・。


いい~グッド!ラブラブ!


・・・と一人で、感動しまくってた私なのでした音譜