大阪へ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

(^-^*)/コンチャ!


昨日、予定されていた運動会が中止となり、


雨 雨朝からバタバタと用事をすまして・・。


行って来ました!!


大阪へビックリマーク


何をしに行ったかと言いますと・・・・。あせる


お子様の行きたがっていた・・。汗


アニメイトビックリマークあ~んどオタロード!!


連休・・とゆうのもあってか・・。


ま~人が多いビックリマーク


道路は、歩行者天国かビックリマーク


・・と言わんばかりの人の多さあせる


オタロードの前のパーキングに止めたんだけど、


見渡せば、イタ車がめっちゃ多いビックリマーク


ウインカーをあげれば、アニメの声優さんの声がしたり・・。


・・と、イタ車だらけ・・。汗


とりあえず、目的地のアニメイトへ。


3Fまであって、1Fは本屋2Fは、グッズ3FがCDを


売ってるようになっていました・・。


でも・・・。


本人の目的の・・。


初音ミクの商品は、少なく、少し期待外れでした・・。ガーン


でも、そこはお嬢ビックリマーク


自分の好きなキャラの商品もちゃ~んとチェックニコニコ


そして・・。


オタロード音譜


まあ、オタロード・・長い汗


どこまで、続くのかと思うくらい・・。


しかも、大阪、めっちゃ暑いビックリマーク晴れ


1周して、ゲームセンターでもグッズもゲットし、


大満足のお嬢音譜


ついでに、久しぶりに来たので大阪をぶらり~音譜


すると・・。


見つけました!!


初音ミク!!


普段は、pspで遊んでるお嬢も、ある・・。


とは、知っていても見たことがなかった・・。キラキラキラキラ


こちらダウン






うち猫と♪まったりLIFE


そして・・。


やっぱり・・。


やりたいビックリマーク


・・と言うことで・・。


やっちゃいましたアップドキドキ


横では、巨大スクリーンで自分もメンバーに入れて


AKBを踊る人・・。


いろんな物があって驚きの1日でした・・。ラブラブ


最後のmamaさんも寄りたい場所へラブラブ


ハンドメイドも扱っている、雰囲気のいいお店音譜


2Fは、カフェになっています^^


私も、一目惚れで秋物の服をget音譜


こ~んな可愛い子供服もありましたドキドキ



うち猫と♪まったりLIFE

とりあえず、目的は十分満足してくれたみたいなので、


早々に、家路へと向かいました・・。車


こんなに、疲れるの久しぶりです・・。


でも、満足してくれて、良かったラブラブ


夏休みも何処へも連れて行けなかったので・・。ダウン


良かったラブラブ良かったラブラブ


でも・・マジ・・・。疲れた・・・。あせる









うち猫と♪まったりLIFE