運動会・・中止・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


朝・・。4時50分・・。雨


台風の影響でしょうか・・。台風


バケツをひっくり返した様な雨音で起床・・。雨


めざまし時計よりも早く起きてしまった・・。


こりゃ、今日は中止」かな・・はてなマーク


そう思っていると・・。


小雨に・・。空も明るく陽が出てる場所も・・。


これは・・・。あせる


微妙な・・あせる


とりあえず、時間のかかりそうなものだけ・・。割り箸


しばらくすると・・。学校から、運動会中止の


手紙が、届き・・。


じゃ、もうひと寝入り・・。ぐぅぐぅ


・・・。


これが、出来ないのが私。しょぼん


起きてしまったら、目を閉じていても、結局・・。


寝れない・・。あせる


明日、運動会があるかもしれないので、今日の


うちに用事を終わらせないと・・。あせる


そう・・。思えば、思うほど・・寝れない・・ダウン


まったく・・。ダウン


朝早くから、日記書いてる場合じゃないよ・・。汗



短い期間で、頑張った子供達の為にも!!


ど~か!!


明日は、開催出来ますように・・キラキラ


神様~キラキラ仏様~キラキラ


こんな時だけかい!!(笑)


でも、晴れます様に・・ラブラブ