リラックス~♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE

   

     こんばんは^^


     あ~ちゃんです音譜

   


     今日は、涼しい~ぃぃぃ(ひやっほ~っ)音譜

     

     お気に入りの場所で、リラックス音譜


     でも・・・。



     娘が、近づき・・。


     鼻を合わせて、ご挨拶音譜


     すると・・。

  

     娘の鼻を・・・。


  

     かぷっビックリマーク


     ( ̄▼ ̄|||)


 

     な・・・なんでぇ~汗

  

   

     ・・・とチューヤン風。


     な・・・懐かしい・・^^;


     mamaには噛まないのに、なんで~はてなマーク



     いつもの、セリフ・・。


     あ~ちゃんだって、


     クローバーまったりクローバーしたい時だって・・。^^;


     あるよ・・・^^;



     いつも、追いかけてばかりだから、そっと


     しておいてあげて~ネコ


     しぶしぶ退散・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



     あ~ちゃんも、大変ですなぁ~^^;





うち猫と♪まったりLIFE







        + mama




      こんばんは^^


  

      今日も、旦那様が留守なので・・・。



      今夜も手抜き料理・・音譜


      それも、超~手抜きべーっだ!

      


     アップの写真は、お子様が得意な、


      

      「なんちゃって、てりてりチキン」 ナイフとフォーク



      普通、てりやきチキン・・って、焼いて、調味料を


      

      を、入れて・・・と。


      てり具合を気にしますが・・・。



      これは、鍋に調味料を入れ、鶏肉いれて、10分!



      触らず、ほっておく・・と出来上がりグッド!



      しかも、酢を使ってるので、サッパリ!


   

      そして・・。


     

      美味し(*^o^)乂(^-^*)  うまし!

 


      そして、超~簡単♪

 


      お弁当に、夕飯に!


    

      子供でも出来る簡単料理音譜



      たれの調味料の分量が多いけど、残ったタレに



      我が家では、茹で卵を放り込みます^^



      これも・・イイチョキ


    

      旦那様居ないと、夕飯・・。


    

      超~簡単ラブラブ ・・・・。



      はっ!居ないやろね・・・キョロ、キョロあせる



      手抜きしなくっちゃ音譜



      ・・・てか、いつも・・・手抜きはてなマーク



      ははは・・・^^;


   

      ごめんね~ごめんねぇ~にひひ