どこ・・? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


      こんにちは^^


     あ~ちゃんです。音譜


     とりあえず、袋があれば・・。

   

     入りたくなっちゃいます・・音譜音譜


     かくれんぼ音譜得意なんだ~^^

 




 +mama



    お友達の、スター☆☆ちゃんから、耳よりの



      情報です音譜


      夏の定番!ビールの、おつまみに!


   


うち猫と♪まったりLIFE


      

     今まで、枝豆・・と言えば、茹でる・・。


     でしたが・・音譜


     この、枝豆・・。実は・・。


     焼き枝豆なんです!



     スター☆☆ちゃんによると、焼いた方が、栄養面でも


     美味しさも違ってくるそうです。



     そして・・・私も早速・・。音譜



   1  枝豆に塩を揉み込み30分おく。 


 


   2  フライパンに、アルミホイルを敷いて平らに


       敷き詰める。



   3  中火で10分位焼き、途中で混ぜて上下


       入れ替える。



   4  荒熱を取って塩を振る。




    超~簡単なんですが、食べると違いがハッキリ


    わかります。音譜



    スター☆☆ちゃんは、茶豆の方が更に美味しくなると


    言ってましたよ^^

   


    

     夏の定番の、おつまみビールにひと手間掛けてみま


     せんか?音譜