暑くって・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


   

   こんばんは^^


  あ~ちゃんです音譜


  最近のお気に入りラブラブ


  スチロールです^^

 

  中に小さい保冷剤入り音譜 

 

 


うち猫と♪まったりLIFE


    時には・・・。


  こ~んな感じでお昼寝ぐぅぐぅ


  今日、お友達のビビmamaちゃんが、愛猫ちゃん、

  

  食事も、水分も取らないと連絡があせる


  メッチャ、心配ですあせる


  人間も、動物も熱中症には気をつけましょうねあせる






うち猫と♪まったりLIFE


    ←キーマカレー


     グリーンカレー




     
  

    +mama

  こんばんは^^

  

   今日も、暑かったですね・・。



   昨日から、坊ちゃんが帰ってきたので・・。


   カレーを作りました。^^


   旦那様が居ないので、前から作りたかった、


   キーマカレーと、グリーンカレーに挑戦です音譜


   実は、私・・。


   グリーンカレーを食べた事がありません・・^^;


   なので・・。

   

   作り方とにらめっこ・・。^^;


   キーマカレーは、美味く出来たのですが・・。


   グリーンカレー・・は・・。


   坊っちゃんいわく・・。


   メッチャ辛いあせるメラメラメラメラ


   イヤイヤ・・。

   

   グリーンカレー・・って辛いらしいですから・・。^^;


   でも、実は・・。

   

   私的には・・。


   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


   ・・って感じラブラブ


   本物を知らないのが幸せですな・・。にひひ


   でも・・。


   鶏肉に、勝手に塩麹で味付けたんだけど・・。


   その時の方が美味しかった・・・。


   イヤイヤ・・。あせる


   ばかな事言っちゃあ~いけませんぜっ汗


   まあ・・・。


   確かに・・。^^;


   昨日の夕飯に、ゴーヤチャンプルを塩麹で作ったら、


   メッチャ美味しかったアップラブラブ


   ゴーヤの嫌いな旦那様でさえも、美味しい音譜


   ・・と言ってくれました。^^


   始めは使うのに抵抗あったんだけど・・。


   今は、超~おすすめ音譜です^^


   使った事のない人に、ぜひぜひオススメしちゃいます音譜合格