あ~ちゃんの、つぶやき・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE



こんにちは^^


    あ~ちゃんですネコ



    今日は、大好きな枕で、いっぱい遊びました^^



    この、枕はお気に入り音譜


    少しだけ、穴が開いているので、そこに、



    mamaが、大好きな音譜


    キラキラ またたびキラキラ



    を入れてくれるんです~^^



    もう、夢中で手で押さえ、後ろ脚で・・。


    蹴り音譜蹴り音譜


    それが、またかわゆくて・・。


    (*^.^*)



    今日、午前中に散歩に行きたかったから・・。


    リードをくわえて、おラブラブラブラブラブラブラブラブ

   

    早速、娘ちゃん散歩へ・・・。


    あ~ちゃんは、小さな植木の↴で涼しい


    けど、ムシ暑くて大変だ~あせる


    ・・・と、娘ちゃん・・。


    いやいや・・汗


    だって、一応・・飼い主・・あなたですからあせる


    頑張ってくださいな^^;


    セニョリ~タ音譜



    散歩も、納得しないと・・。


    2回目~音譜


    なんて事も・・。


    部屋の中だけじゃ、退屈よん~^^

  

    いっぱい遊んであげてね^^