親のありがたみ両親にも病気のことを報告しました。でも、母も父も「悪いもんじゃないよ落ち込むな」と。いつも楽観的な両親の言葉が胸に染み渡りましたとてもありがたかった病気のこと身内にしか言えないから。まだちゃんと結果も出てないし。経過観察で済めばいいなぁ