人間って弱いね自分が癌かもと少しでも疑わしくなると途端に落ち着かなくなる。健康な時は思いもしないのに。病気もたくさんしてきたけど、やっぱり癌、腫瘍と聞くとなんだか違う。いつもはわりとポジティブに捉えられるけど、精神的にダメージが。かかりつけ医はずっとのお付き合い。性格もわかってるから言ったのかもしれないけど、甲状腺の癌はすぐ取れるとか言ってほしくなかったな。癌と決めつけられてる気がして。