自分が癌かも!?と少しでも疑わしくなると途端に落ち着かなくなる。

健康な時は思いもしないのに。

病気もたくさんしてきたけど、やっぱり癌、腫瘍と聞くとなんだか違う。

いつもはわりとポジティブに捉えられるけど、精神的にダメージが。

かかりつけ医はずっとのお付き合い。

性格もわかってるから言ったのかもしれないけど、甲状腺の癌はすぐ取れる!!とか言ってほしくなかったな。

癌と決めつけられてる気がして。