両親にも病気のことを報告しました。

でも、母も父も「悪いもんじゃないよ!
落ち込むなウインク」と。

いつも楽観的な両親の言葉が胸に染み渡りましたラブラブ

とてもありがたかった!!

病気のこと身内にしか言えないから。
まだちゃんと結果も出てないし。

経過観察で済めばいいなぁニコニコ