今日の癒されたネタ16 <ここはモフモフ天国?> | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

先日の日曜・・・

またまた、仕事で行ってきました。

京都市動物園!

音譜ほっこりあせる

 

 

で、どちらの日も滞在時間は短かったんですが、

前回(癒されたネタ15)は見れなかった動物に

今回は会う事が出来ました!ニコ

馬馬馬馬馬

 

 

ということで、

今回撮影したベスト星ショットたちを

ご覧ください~ダウンカメラハッ

 

 

上矢印なかなか、すばしっこいミーアキャット。アセアセ

シャッターチャンスカメラをとらえるのが難しかったもやもや

天気が良いと、ガラスの照り返しが強くて、

それがまたイラッときますねムキー

 

 

ダウンココから下は、テンジクネズミです。ウシシ

 

写真には写ってないですが、さらに倍くらいのテンジクネズミがいるそうです。ラブ

 

 

アップ1匹をズーム・アップ!ハムスター

ホンマに、ぬいぐるみみたいなカワイさですラブラブ!

 

 

寝てるのやら、水を飲んでるのやら、わらの下に潜んでるのやら・・・音譜

 

 

このコは、三毛猫みたいな模様ですね・・・ニコニコ

 

 

他に、シカバンビとかも見ましたが、

当日は天気が良くて、結構蒸し暑かったです。

動物たちも、日陰に身を潜めていることが

多かったです。ぐすん

 

やっぱり動物も、いつまでも元気でいてもらいたいですし、

子どもから大人まで、たくさんの人を

笑顔にしてもらいたいです。爆笑

 

 

今回も、とても癒されてきました。

動物たち~、ありがとう~バイバイほっこり