久しぶりにやったボンバーマン + アルファ | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

10月1日、おばんです~おいでニコ

 

心身のダルさは、機械で測定して(数値化して)

第3者に見せる事が、いまの世の中の医療技術では

まだまだ出来ません(おそらく)・・・

ショックあせる

 

そんな中、少しでもダルさを吹き飛ばせれば、

と思い何年ぶりかに、ボンバーマンをAppストアから落としてきたんで・・・ダウン

 

 

スマホに入れて、しばらくやってみました。

 

しかし、なんだかなぁ・・・

移動用の十字キーの部分(画像の左側にある半透明の)が、うまく操作できないビックリマークイラッ

 

爆弾をセットして逃げようとしても、思う方向と逆に動いたりして、

結果、自爆したりえーん

 

 

ストレス発散の為にやってるのに、

余計にストレスがたまる・・・ショック

 

アイスカフェオレでも飲んで、気分を落ち着かせてから寝るとしますか。

 

牛乳珈琲 コーヒー グラサン <ミルク派+猫舌です!

 

 

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう