女の子ってどんな生き物か知っていますか!? | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

こんにちは、上野です。

 

 

よく、恋愛において

 


『女性に対しては褒めなさい』

 


と言いますよね?

それは正しい事です。

 


まあ、

 


褒められて嬉しいのは

女性だけでありませんよね?
そう、あなたも褒められたら

嬉しいと思うんです。

 


『○○君てかっこいいよね』

そんなこと言われたら、

例えお世辞でも嬉しいはずです。

 


謙遜しながらも内心は

お祭り状態です(笑)

 


でも、

女性はただ褒められただけでは
あまり嬉しくないんです。

 


なぜなら、

他の男からも褒められてるので、
単なる社交辞令としか

考えないんです。

 


だから、

 

 

なにも考えずただ褒めていたら、
女性から見たあなたは
その他大勢の一人と

なってしまうでしょう。

 


もう、そんな人生いやですよね?

 

 

もう、今日から、

この記事を見たこの瞬間から

変わっていきましょう!

 

 

では、どうするか?

 

 

『相手をたくさん褒めましょう!』

 

 

男は一回褒められただけでも
すぐ高揚感に浸りますが、
女性は何回も言ってもらわないと

不安になる生き物なんです。

 


女の子「髪型変えたんだけど、どうかな??」
男  「いいんじゃん?」
女の子「でも前髪短くない?」
男  「似合ってるよ?」
女の子「初めてこの髪型にしたんだけど・・・」
男  「(さっきから)いいよ?(って言ってるじゃんw)」

 


みたいなことは結構あります。

 


男からしてみたら、

クドいかと思いきや、
女性側からしてみれば

嬉しさはどんどん増していくんです。

 


女の子は謙遜すると思いますが、

どんどん褒めてみましょう!

 


ただ、テンプレみたいに

同じ言葉を繰り返すのも変なので、
同じ意味でも

違う言葉を使うようにしましょう!

 

 

ではまたお会いしましょう!