《緊急速報》美女があなたに何を求めてるいるのか判明! | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

『美女恋愛洗脳テクニック』
を本邦初公開!
 
女性が惚れる男の正体は
『イケメン』でも『金持ち』でもない
実は同性から○○される男だった!
 
 
こんにちは、上野です。

 

突然ですが、
想像してみてください。 

 

 

自由にあなたの気に入った女性と

 


手を繋いで歩いたり、
公園でいちゃいちゃデートしたり、

笑顔ではしゃぐ可愛い彼女と一緒に
南国旅行に行っている未来を。

 


あなたに気になる女性が出来たとしても

「俺なんかが誘って大丈夫かな?」
「誘っても、断られたら嫌だし・・・」
「OKもらったとしても、どうやって会えばいいんだ?」
「そもそもなんてアプローチすればいいんだよ・・・」
 
 
と悩み、頭を抱えている生活は
今日でもう終わりにしませんか? 

 


もしかしたら、

今は彼女を作ることができるという
イメージが持てないかもしれません。

 

 

ですが、今イメージ出来ないとしても
今回お話しするテクニックを知ってしまえば、
あなたは韓国美女をGETできない事で
悩むことはなくなるのです。

 

 

22年間彼女無しの僕がインスタグラムで出会った美女を

たった90日間で彼女にできた禁断のSNS攻略法

 

 

このテクニックを身に付けることで
あなたは、気に入った韓国女性を
気軽に誘えるようになり、
必ずOKをもらえるようになります。
 
 
もう女性との会話に困ることは一切なくなり、
好きな女の子と甘く楽しい時間を過ごせる

そんなあなたに変貌することができます。

 


今まであなたのことを
見向きもしなかった女性が
あなたに興味を持つようになり、
女性からあなたに告白してくるようになります。
 
 
そんなことがあなたの現実になる全く新しい

 

 

「美女恋愛洗脳テクニック」

 

 

を、明らかにしていきます。

 

 

「嘘っぽい・・・」

と、思われるかもしれません。

 


ですが、これは私が実際に
女性69人から聞き出した
女の本音を元に作りあげたテクニックです。

 


ちょっと話は変わりますが、

女性同士の間で
繰り広げられる話しと言うのは
9割が恋愛話で構成されています。

 


そもそも、
女性のDNAの中には
子供を産み、守る、
ということが刻み込まれています。

 

 

なので、恋愛話にフォーカスするのは
当たり前っちゃ当たり前なんですね。

 


逆に男性は理論的な生き物で、
何か目的がないと集まることは少ないですし 、

集まってからも、ただ漠然と
会話を楽しむなんてことはほとんどないはずです。
 
 
男という性は、
種をばらまくことが
本能に刻み込まれているので
人生に対する考え方も全く違います。

 


私たち男は

『可愛い女の子』や
『きれいな女性』に対して

性的興奮や憧れを感じます。

 


ですが、女性は
男とは考え方が違い、

この見た目の部分だけを
求めているわけではないのです。

 


このことに気付いた時、
私は衝撃を受けたと同時に
真実を確かめてみたくなりました。

 


そこで女性の求めている男性像を
女性から直接聞き出すために、

 

 

僕の知り合いの女友達69人に
一斉に連絡をして、
7個のグループにまとめて日程を組んで

女子会をしてもらい、僕もそこに突撃しました。


そこではいろんな情報を
手に入れることができました。

 


例えば、


・実はイケメンだと相手に気を遣ってしまうので疲れる
・話がうまい人よりも話を聞いてくれる人がいい
・甘えさせてくれる男がいい
・優しい男性より、ちょっと冷たい方がいい
・異性よりも同性を優先する男のほうがいい

 


など


挙げたらきりがありません。

まとめきれなくて
頭が破裂しそうになりましたが、
これで僕は確信することができました。

 


男と女では
 “求めている異性の理想像が全く違う”
ということを。

 

 

女性は『イケメン』も、
芸人のように『面白い』男も
ほとんど求めていないのです。

 

 

このことを確かめるために
イケメンでないのにモテる男からも
いろいろと聞きだしてみると、


「まあ、見た目じゃないんだよね 笑」


と、笑って答えてくれました。

 


彼からの回答で
さらに確信を深めた私は今回得た情報を元に
女性を洗脳してしまうテクニックを

作り上げたのです。

 


その結果、彼女を作り
楽しい毎日を送っています。

 


今回はこの内容を
レポートにまとめました。

 


洗脳テクニックというと
難しく感じるかもしれませんが、
誰でも簡単にできる内容にまとめています。

 


どんな内容かというと
女性との関係を

 


1、出会い
2、友達になる
3、デートに行く
4、付き合う

 


この4つのステージに分けて
どのようにアプローチしていけばいいのかを
女性の価値観にフォーカスしながら解説しています。

 

 

このステージの段階を踏んでいけば
あなたは必ず簡単に好きな女性と仲良くなり、
彼女にすることが出来ます。

 

 

そのあとは、
何をしようとあなたの自由です。
 
 
今まで見ているだけだった
ラブラブカップルのように
公園でいちゃいちゃデートを楽しむもよし、
 
 
一緒に南国旅行に行って、
はしゃぐ彼女を見つめながら、

幸せをかみしめるのもよし

 

 

誰もいないプールサイドを
手を繋いで歩きながら海辺でお酒を飲み、

 


星を眺めながらキスをして、

そのまま愛を確かめ合うのもよしです!
 
 
楽しいですよ。
本当に。

 

 

実際に、私だけでなくこの方法を教えた友人も
同様に彼女を作っています。

中には何人も彼女を作って
遊んでいるけしからんやつまで・・・(笑)
 
 
あなたが今まで
なぜ女性と簡単に付き合うことが出来なかったのか

その理由について
一冊のレポートにまとめたものを
今回、あなたにプレゼントします。

 


なぜ、プレゼントするのかというと、
ここまで読んでくれたお礼です。


ここまで読んでくれたあなたには
ぜひ、美人の彼女を作ってもらいたいと思うのです。

 


しかし、このブログでは
公開する事ができません。

なぜなら沢山の人が僕のテクニックを真似をして
美女を狙う男で溢れかえってしまったら
大変だからです。
 
 
なので、今回はメールで
レポートをお渡しします。


・自然に女の子と話せるようになりたい
・可愛い女の子と友達になりたい
・理想の彼女が欲しい
・女の子にモテるようになりたい
 
 
そう思っているあなたは
以下のリンク先をクリックしてください。

 


22年間彼女無しの僕がインスタグラムで出会った美女を

たった90日間で彼女にできた禁断のSNS攻略法

 


そうすると、
メールアドレスを記入するページに飛びます。

そこにメールアドレスを入力していただければ、
そのメールアドレスにレポートをお送りします。


それでは、レポートでお会いしましょう!
それではまた明日、お会いしましょう。