あなたの評価は常に減点されている | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

こんにちは、上野です。

 

 

突然ですが、
あなたは女の子を

どうやって評価してますか?

 


顔がかわいい、

スタイルがいい、

話が面白い・・・

 


いろいろな評価基準があるでしょう。

 


では、あなたはどうやって
世の中にたくさんいる女性の中から
好みの女性を選ぶでしょうか?

 


僕は加点方式のように

女の子を見てしまいます。

 


顔がかわいい、

自分より背が低い、

優しい・・・

 


どんどん女の子への評価が

高まっていきます。

あなたもそうだと思います。

 


というより、

男は女を加点方式でみる
ということは一般的に

よく言われています。

 


しかし、

それが逆になると

考え方も逆になります。

 

 

女が男を評価する場合は

減点方式だと一般に

言われています。

 


顔がブサイク、

身長が低い、

話がつまらない・・・

 


など、あなたは知らないうちに

どんどん減点されているんです。

 


こういった話を最初聞いたとき、

僕はビビりました。

 

 

『ブサイクな俺とか無理じゃん』

 


って思ってました。

 


しかし、

実際に女の子と絡んでいくと
それが違うということに

気がつきました。

 

 

単刀直入に言うと、

 


『大きな減点をされなければいい』

 


ということです。

 

 

・話がおもしろくなければ・・・
・イケメンじゃないと・・・
・趣味が変わっていて・・・

 

 

なんてネガティブになってはダメです。

 

 

そんなこと考えるなら、

そこを少し改善する方法を
考えたほうが、

 

 

あなたの幸せな生活は

近づいてきます。

 

 

今回は、
あなたは女の子から

減点されながら見られている
という話をしました。

 


そのことを頭に入れて、

減点されないような
接し方をしていきましょう!

 

 

最後までありがとうございました。