二次元から三次元に女の子をひっぱりだすためには? | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

こんにちわ~上野です

 


Instagramを使っていくことには
慣れてきたでしょうか?

慣れてきたのであれば、

良い方向に進んでいます。

 


なぜかというと、
あなたが少しずつ

行動に移しているからです。

僕は最初に言いました。

 


出会いを求める上で

必要な一つのことは、

 


『出会うための行動』

 


だと。

 

 

あなたはその行動を

着々と進めています。

僕は最初、

このことに気づいていませんでした。

 


というのも、

今となってみれば
最低の教科書を信じていました。

それが、恋愛ゲームです。

 


『とき○きメモリアル』
『放課後カノ○ョ』
『ラブ○ラス』
etc・・・

 


恋愛ゲームは

とても素晴らしいものです。

 


なぜならば、

 

 

美女がどんどん自分のことを

好きになってくれるからです。

自分の欲を満たすには

もってこいなんです。

 


僕は、恋愛ゲームで、

彼女ができるたびに

 

 

『俺、恋愛の天才だわ』

 


と思ってました(笑)

 

 

しかし、これが最低の教科書なんです。

 

 

普通にゲームを進めるだけで、

美女と簡単に出会えて、

ゲームを進めるだけで、

美女といちゃいちゃできます。

 


ここには、行動がほとんど無いんです。

 

 

努力をしなくても美女が寄ってくるし

僕に勝手に恋してくれました。

こんな感じで現実の恋愛も楽勝だと

思っていました。

 


しかし、
このような体験・経験は
リアルな出会いには

一切使えませんでした。

 


恋愛ゲームはほんと

無駄な時間でした。

 


僕みたいなやつでもいつか
運命の出会いが

突然訪れるのだと

思わされてました。

 


でも、実際は家からほとんど出ないし
女の子の好きなことや女の子との
話し方も分からなかったんです。

だから超無駄な時間でした。。

 


ではどうしたらいいのか?

 


というと、恋愛ゲームはやめましょう。

 

 

恋愛ゲームをやっている時間を

Instagramに使いましょう。

出会いに繋がる時間を増やすだけで
あなたには確実に出会いが訪れて

増えていきます。

 

 

少しでもいいので、

出会いに繋がる時間を
つくるようにしましょう。

 

 

恋愛ゲームのような奇跡の出会いには
期待しないでください。

 


そんなことをしているうちに

これから訪れる数々のチャンスを

逃してしまいます。

 

 

少しずつ、一歩ずつ行動して行きましょう!