体力なくて嫌になる | アラフォーシングルマザーのんびりSLE生活日記

アラフォーシングルマザーのんびりSLE生活日記

【日々の感じたこと記録】
・2014年1月膠原病SLEと診断
・2016年9月心室中隔欠損の手術
・主に病気の症状や経過、日々の暮らしの話も書いてましたがブログ休止
・2022年パートと個人事業主として活動
・2023年17年の結婚生活に終止符
・2024年6月ブログ再開!



ほんと、自分の身体が嫌になる…

たかが、カーブスくらいの
トレーニングしただけで、
体がだるくて、痛くて、夜中起きちゃって、眠いのに寝れない…。


自粛期間中に家でダラけすぎたかな?
ほんと、筋力ないんだと思う…


あー情けない。
まだ30代だよ。
体全部が痛いショボーン

SLEって筋力落ちるスピード早い?

気長にトレーニングしていけば
筋力も体力もつくかな?

3年前、息子の少年野球の
運動会でリレー出た時も、
一ヶ月前から
ウォーキングしたり
慣らしていったら
とりあえず100m走れたし、


今年2月のライブ旅行も
4ヶ月間カーブス行って、
3泊4日遊び倒す体力手に入れたし…
しばらく頑張ってみるしかないのかな…えーん

こんなに体力ない人いる?
SLEの問題じゃなくて、
最近の運動不足の問題?


あー体が痛くて、今日はダメだえーん
でも寝て過ごすのはヤダー!
がんばります。