こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


SEVEN PLUS、初日からめちゃくちゃ売れてるみたいだよー❣️残り10点しかないものもあるよ!

クーポンコード「IYASAKA07」で7%OFFなので、この機会逃さないでね!



HPはこちら。

7%OFFは7/14(日)23:59までです⭐️  




ダイヤモンド



先日友人に、


「健康になるために一番大切なことは?」


って訊かれました。



あなたなら何て答える?



わたしはね、

兎にも角にも

電磁波対策だと思ってます。だからそう答えました。




だってさ、

人工の有害な電磁波は

植物を枯らすこともできる。

人を病気にすることもできる。



もっと言うと、

人を操ることもできる。



オリンピックなどの競技では電磁波を当てて妨害する行為もあるそうだし、記憶を抹消することもできるそうだよ。




ヒトは電気信号で動いてる。

って当たり前の事実をつい忘れがちじゃない?



脳の視床下部が電気信号で

各臓器に司令を出している。



ってことはつまり、



電磁波を浴びて、

例えば脳の司令がうまくいかなくなったら

神経もおかしくなるし臓器もおかしくなる。




=病気や不調が起こる


ってことなんです。



鬱病と診断されたけど、

実は電磁波の害で対策したら治ったって例もあるよ。



これって、

例え食事に気を遣っていて、

いい住居に住んで、

オーガニックの服を着て、

運動もして、

瞑想とかでメンタルを整えていたって

電磁波を浴びていたら意味がない。




植物だって、

無農薬にこだわって

美味しい野菜を育てられたとしても、

電磁波によって、一瞬で壊滅することもできる。


 


電磁波は

目に見えないけど、

根本的な問題だと思っています。



以前こんな投稿を

したことがあるのですが、



原子力発電によって電気が多く流れている地域は植物も枯れて癌や病気の方も非常に多かったという研究が既に30年以上前からされているよ。




加えて、

5Gはまだ稼働したてで

これから本格化していくので、

電磁波の害はこれからますます

大きくなっていきそう。

 



電磁波の何が怖いって、

電磁波そのものもだけど、


ワクやシェディング、

化学物質なども、

電磁波と波動共鳴することで

より悪影響を及ぼすことができる。



化学物質過敏症も

電磁波によって加速するそう。



だからこそ、

まずは電磁波対策が健康になるには必要不可欠




植物の話にも繋がるけど

地球自体が電磁波で壊されていってるのも

事実ではあるし、



極端な人は「自分のためとかやってる場合じゃない!とにかく地球のために動かなければ‼︎」って思う人もいるみたいなんだけど…。(実際この前お会いした。



まずは自分や自分の身近な人から整えることが最初のスタートライン。


…とわたしは常々思っています。




だってさ、



自分がボロボロだったら、

他の誰かや地球のために生きることすらできない。



これは病気で死にかけたことがある

"わたしだからこそ"感じることです。



本当に死にかけてるときって

マジで起き上がることもできない。

眠ったら死ぬかもしれないって眠るのも怖い。



そんな状態で、

世界のため地球のために動くなんて無理



どんなときでも

まずは自分。



だからわたしは自分を守るため、

電磁波対策アクセサリーをオススメしてるの。

あっ、髪切りました。



そうそう、

電磁波にそこまで興味のなかった(と推測される)インフルエンサーのちぴさんが、SEVEN PLUSさんの電磁波対策アクセサリー買ってくれた!



ちぴさん❤️

⬇️

➡︎ちぴさんアカウント



そしたらこんな感想が届いた。


電磁波によって、

カラダが冷えやすくなるというのもあるよね。

対策することでカラダが温まる(本来の状態に戻る)ってことは十分あると思います。



ちぴさんから着用写真も送られてきたー🎶




華奢な腕にちょっとゴツめのピンクゴールドが映えてて良きラブラブラブ(ブレスレットは残り僅かです💦



日常で電磁波の害を感じることがなかったとしても電磁波対策は無縁と感じていたとしても、



試しに対策してみると、

体調の変化を感じたりして、



「あれ?もしかして電磁波の影響受けてた?」



って気づいたりする。


何気ない不調に悩んでる人こそ対策してみてほしいなぁ。



余談ですが、気づかず電磁波の害を受けていた人は電磁波対策すると一時的に悪夢を見たり不調になったりすることがあるそうです。


(それを越えると一気に体調不良が改善に向かうそうです。



電磁波対策で難聴が治った例も。

結構、電磁波対策で色々な病気改善するんじゃないかなー。



電磁波対策は健康への第一歩🩷

オシャレに対策していこう!


クーポンコード「IYASAKA07」

7%OFF‼️

⬇️

7/14(日)23:59までです⭐️  

*ご希望のチェーンの長さが欠品の場合は備考欄に長さを書いていただければ対応可能とのことです*


7/15以降は一旦ピンクゴールド買えなくなります。次の入荷までしばしお待ちいただくのと7%OFFは恐らく今回だけとなります。


気になってる方はマジでお早めに!

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ



電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド8月に再入荷予定。

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ