こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


先日お伝えした電磁波対策アクセサリー 

SEVEN PLUSの件、


ピンクゴールド遂に本日

発売開始です⭐️



大変お待たせしてしまったので

(半年以上待ったよね😭)



楽しみに待っててくださった皆様のために

社長に交渉して、

期間限定で7%OFF割引クーポン発行してもらいました‼️



7月7日に7%OFF‼︎

ラッキーセブンです❤️




7%OFFはほんと貴重です!

マジで基本値下げしない会社なので。



商品の魅力をお伝えする前に、

「もう十分知ってるわ」

「いいから割引になる方法教えてくださいな」

って方もたくさんいらっしゃると思うので🤣



そんな方々へ向けて、

先にクーポンコードのご連絡です。



クーポンコードは、

IYASAKA07】。



こちらのHPよりお買い物して、


お会計画面にて、

IYASAKA07

とご入力くださいニコニコ


※コード入力しないと割引適用されないのでご注意くださいませ。後からの申告は対応できかねます。



一週間後の7/14(日)23:59まで適用可能です。



ちなみに

ピンクゴールドのお色味はこんな感じ。

⬇️


やっぱかわええピンクゴールド!




ピンクゴールドご希望の方は


HPの下部・コレクション内の

《新カラー》をクリック👈



もしくは検索にて

「ロゼ」と入力すると出てきます!



ダイヤモンド


商品の魅力を知りたい方のためにわたしが SEVEN PLUSの魅力をお伝えします♡


⬇️

①オシャレ 


電磁波対策グッズって

ぶっちゃけぶっちゃけぶっちゃけ

デザインが微妙じゃないですか!?



SEVEN PLUSさんは

デザインにもこだわって

作ってるんだけど、

(ブルガリと一緒の工場で作られてます)



その理由が奥様が市販で気にいる

デザインがなかったからなんだって。

切実だし気持ちわかりすぎる😂



購入したフォロワーさんも

「可愛い」「オシャレ」って大好評です💕

アクセサリーとしてつけるなら、

オシャレも追求するのは当然ですね😤



金属アレルギーが出にくい素材で作られていますし、今回から水晶パウダーも入れられていたり、地味にこだわってます。



ブレスレットとネックレス、

おそろいでつけても可愛い。

わたしはSol Mini doubleのネックレスとAMMILA SENSのブレスレット。



あっ、、、

ピンクゴールドの商品、いくつか紹介するね!



今回はネックレスがダブルタイプとシングルタイプあるのでお好みで。




シングルはチェーンの長さが変えられます。

(今回からの仕様)



ブレスレットもチェーンの太さで3種類。



わたしは細いのにしたけど、ピンクゴールドだからこそ敢えてゴツめでもギャップが可愛いと思う。



キラキラスワロも宝石白宝石白宝石白

キラキラ感を出すために、スワロ部分は敢えてシルバーにしたそうだよ爆笑



 ②半永久的に使える 


効果が2年ほどしか続かない

電磁波対策グッズも多いよね。



電磁波対策グッズの相場は

安くても20,000円。



その効果が

数年しか続かないとしたら

(仮に2年として)10年で100,000円😱



それを延々買い替えなきゃいけないなんて

コスパ悪すぎと思わない?



だからこそ、


壊れなければ(無くさなければ)

半永久的に使えるSEVEN PLUSさんのアクセサリーはコスパ最高で激アツ‼️ 



 ③日米特許を取得してるので信頼できる 


SEVEN PLUSが他で売られている

電磁波対策商品と絶対的に違うのが

コレ❗️



電磁波が減衰ないし消滅されることが特許で証明されていること。

特許取得が難しい日米で取られています。



感覚的なものではなく、

科学的に効果がちゃんと

証明されているから安心なんです😉



日米の特許ではないけども

一つより二つ、

二つより三つつけたほうが

効果は高いそうです。



電磁波の害を受けやすい脳に近いネックレスは必須(できれば二つね)、サブでブレスレットもつけるのがわたしのオススメです。



⭐︎


この①②③が

わたしがSEVEN PLUSを推す理由。



もちろん、

体感としても他のグッズでは

感じたことのないカラダの軽さを感じられたし、



他にも同じような体感をしている

フォロワーさんのお声を

たくさんいただいているよ。



頭痛や肩凝りが解消したり、

睡眠が深くなったetc.



つい一昨日もらったDMには、

何と‼️ワクによるシェディングにも効果あったとか👀


⬇️




「なぜシェディングに?」

というのはですね。コホン



先日波動機器の専門家の方に

お話を伺ったところ


電磁波とスパイクタンパクは

波動共鳴しているそう。



だから、

電磁波を浴びた上で

ワクやシェディングを喰らうと、

不調が出やすいんですよね。



それも防げるなんて、

 SEVEN PLUSさんの商品…


ほんとにすごい(語彙力w




前回もお伝えしましたが、

ピンクゴールドは今後の発売未定

数量限定です。

(ゴールドやシルバーも売ってますよ☆)



7%OFFも多分ここまで

割引されることはこの先ないので、

このチャンス逃さないで‼️



まさに七夕の奇跡!

(何言ってるんだw



というわけで

改めて最後にもう一度お知らせ。



✅特別クーポンコード 

IYASAKA07

 ↑会計画面で入力してね。



こちらから買えます。


割引適用は

7月14日(日)23:59まで。

お早めに。


柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ



電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド8月に再入荷予定。

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ