こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


今日は夏至。



二十四節気なのでお墓参り行きたかったけど、雨だから断念しました。明日は晴れますように。



そうそう、昨日は

ジュエリーデザイナーのマリエッティと

フレンチ食べてきたんです。


例のジュエリーの受け取りの日だったのだけど、それについてはまた今度💓


マリエッティはいつも
深い質問をしてくれるんだけど
(よく考えたら初めて会ってから今回が3回目…


今回は
「一兆円あったら何をしますか?」
って聞かれた🤣🤣🤣


一兆円(要は生きてく上で困らない、何でもできるという金額という意味ね。


みんなだったら何をする?


わたしはね、お金に困ってない状態でやりたいこと=本当にやりたいことだと思ってる。


こういう話って、
普段夫とも良くするんだけど、


大体わたしはざっくりいえば、
マニアックにカラダの研究をしたい
の一言に尽きる。


それは病気や不調を治すためにどうすればいいか?という話ではなくて(それも含めてだけど例えばね
⬇️⬇️⬇️


・潜在意識の無限の力で臓器再生できるのではないか?(波動アプリEQTでいけそうな気がしてるw

・血縁とか血筋といった言葉があるように、ご先祖様のエネルギーは血を介して宿ってるのではないか?

・ご先祖様や過去世のカルマを解消することで変化するカラダとココロ

・月経血とスピリチュアル

・月や太陽、それ以外の惑星がカラダやココロに与える影響

・赤血球にあるソマチッドのこと

・祈りやゆるすことで起こるカラダの変化

・千島学説をスピリチュアルな面から解き明かしたい


などなど。


我ながらキモチワルイくらいに
マニアックw
そして血液ネタが多い🤣


⭐︎


それとは別に
健康的なオシャレを広めたくて、


・素材にこだわったオシャレな服を作る
➡︎オーガニックにこだわってる服ってデザイン性なかったり色が地味だったりするのが超不満だから。

・オシャレで足に負担のかからないアーシングシューズを作る
➡︎ゴム底はカラダに溜まった電磁波を外に出すことができません。また、靴に足を合わせると足が変形します。

というのも絶対にやる!


それと今やってる香害プロジェクト電磁波対策もどんなにお金があっても続ける。


農業も外せない。

大きな土地を買って、自由に畑作できる環境を作って仲間を集めて農園を作る。わたしは時折一緒に農作業やる感じで。(いい土を作る最強アイテムを手に入れたからそれを存分に試したいのよ🤣



ダイヤモンド

書いてて気づいたけど
めっちゃお金かかることばっかりw

お金のかかる女です❤️



たまにね

セッションやセミナー、ヒーリングとか向いてるよってアドバイスもらったりするし、


実際に以前はそれに近いようなこともやっていたんだけどね、やっぱり興味がないんだよね。
(で、今は金銭的にやる必要もないから絶対やらない


その上で、

今の自分はどうかな?
本当にやりたいことに近づいているかな?
って見てみると、
割とズレた生き方はしていないと思う。


今できる範囲はまだ限られているけど、
お金に余裕があったらやりたいことに"近いこと"はできているのではないかと🤭


大富豪の視点、
お金持ちの視点、
想像でいいから時には意識してみるといいと思うー!


柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ



電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド8月に再入荷予定。

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ