こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

初めて買ったジュエリーは、

20代の時のオーラソーマジュエリー。



10数万のでしたが、

そんなお金をアクセサリーに使ったことのなかったわたしはドキドキしながら買ったのを覚えています



今でもたまに使ってるラブ


ルビーとピンクトルマリンとブルームーンストーンだよ。



多分、「自分を愛する」みたいなことを意図した気がするけど、少なくとも買った頃よりは自分を愛せるようになってきたかなニコニコ



ダイヤモンド



実は今年はじめに久しぶりに
ジュエリーを買いました。


洞爺湖で受けたヒプノセラピーで

不死鳥のビジョンを受け取ってから、


「不死鳥のアクセサリーが欲しいっ!」ってずっとアンテナ張ってて、



ある時、インスタの広告で流れてきた

可愛くて個性的なジュエリーのアカウントを見つけて、



可愛すぎてツボだったので、

過去を遡って見てたら


まさかの不死鳥のリングを見つけて(それ自体は一点ものだからもうなかったんだけど)



「絶対この方に不死鳥をモチーフにしたジュエリーを作ってもらう!」



って決めたの。



それが

MARIE JEWELRYゆめみる宝石



で、年明けに銀座でポップアップやってることを知り、行こうかなー、でも急にオーダー受け付けてくれるのかな(モジモジ…うさぎってしてたらさ、



ポップアップ期間中のある朝、

夢にHAPPYちゃんが突然出てきて、



その日のインスタでMARIE JEWELRYで

HAPPYちゃんがお買い物したことを知り、



「夢とシンクロしてるから行こう」 って思って銀座に会いに行きました❤️←理由www



初めてお会いしたMARIEさんは、

目が合った瞬間から、何だか初めてのような気がしなくて、



「あっ、宇宙人仲間だ👽

って思いましたね。



※実際にMARIEさんは「宇宙人っぽい」とよく言われるそうですw



MARIEさんのジュエリーは

どれも個性的で可愛くて、ワクワクしながら作ってるのが伝わってきて、



見てるだけでこっちも幸せになるの!ハートのバルーン



オーダーは一先ず置いておいて

気になるのを幾つかつけさせていただいていたら、



唐突に


「あっ、ちょっと待っててください!」


って裏に入って、

一つのネックレスを手に持って


「はい❤️宇宙で採れたイチゴですぽってり苺


って渡された。



それがこちら。

※インスタの画像お借りしました。



宇宙で採れたイチゴ??


よくわからないけどつけたら、

すっごくしっくり来て、


ダイスケにも、

「これがいいよ!これにしなよ!」

って太鼓判を押され



値段もわからなかったけど

即決しちゃいました笑い泣き



さすがにMARIEさんも

「お値段まだ言ってないですけど…」

って焦ってたけど(MARIE JEWELRYではどちらかというと高額なほうだった)、



「全然大丈夫!買おうよ!」

ってダイスケが言ってくれたので、

お言葉に甘えて購入させていただきました飛び出すハート



なんでもこちらは、

MARIEさんが気に入りすぎて、

店頭にも出してないジュエリーだったらしく、



「似合いそうだったから」

という理由で特別に出してくださったもの。



こういうのって、

お金があるだけじゃ買えないし、

お金がなくても買えないし、

ご縁なんだなぁって思った。



ちなみに宝石は

ボルダーオパールだそうです。



わたし、なぜか昔からオパールが大好きでラブやっぱりオパールとご縁が深いんだな。



オパールって骨を強化するらしく、歩けないご老人がオパールつけて歩けるようになった事例もあるとか?



ジュエリーってただ綺麗だからお金持ちがつけるアイテムってわけじゃないんだよな。ほんとにエネルギーがあるの。



三人で写真も撮ったよ。

⬇️



購入した後に、

パンケーキ食べに行ったんだけど、


このジュエリー見てたら、


「こんな個性的で唯一無二の素敵なものを買っちゃったら、わたし前に出るしかないじゃん…」


って思って泣けてきた。



「あなたは前に出る人だよ」

「たくさんの人の前で話してる姿が見える」


って何人の人に言われただろう?



わたしは話すのが苦手で

前に出たくなくて、

ずっとずっと逃げてた。



むしろ、


「わたしは前に出るタイプじゃなくて、職人タイプ!」だと本気で思っていたから草木染め職人を目指してた去年。


※飽きっぽくて途中でやめたw




でも、


もう逃げられない

って思った笑い泣き



ジュエリーってね、

間違いなく人生をステージアップさせてくれるものだと思う。



この宇宙で採れたイチゴは、

わたしに人前に出る勇気をくれたものでした。



先日のプロフィール写真撮影にもつけました。

…って全く見えてないけど笑い泣き


いや、このプロフィール写真的にも前に出る感じバンバン出てない?ひらめき



今はちょっとカラダのケアに集中してるけど、これから出る。前に出る‼︎(しつこいwww)



そうそう、

改めて不死鳥リングもオーダーしたよ。


この時もネックレスつけてます❤️


こちらは絶賛制作中なのですが、


「すごい子が生まれそうです…‼︎」


とMARIEさんからご報告いただいているので、めちゃくちゃ楽しみにしております飛び出すハート




MARIEさんのジュエリーは、
今年に入って、ともさかりえさんや小泉今日子さんもつけていらっしゃったし、


MARIEさん自身のエネルギーもすごく上がってるので(毎朝ご先祖様にお祈りするようになったら運氣が爆上がりしたって)これからどんどん有名になると思いますよ。


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ