こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


ねぇ、自費診療クリニック

行き始めたんだけど、



そこの先生が面白い波動機器教えてくれた。


EQTというスマホのアプリ。




簡単に説明すると、



スマホで対象のモノやヒトを写真に撮って

アプリのエフェクトをかけるだけで、

そのモノやヒトの波動を整えるというもの。




13次元まで影響を及ぼし、
量子レベルで《最適化》してくれます。


何だかよくわからなかったけど、
面白そうだったので、


先生に教えていただいた川崎の量子トーラスサロンへ行ってきました❣️



こちらのサロンの田辺さん、

穏やかで面白いオジサマなんですが、



本ではわからなかったEQTのことを

色々教えてもらいました。

↓↓↓

例えば電波塔の写真を撮ったら、
その電波塔から流れる有害電波がいい電波に変わったり、

水道管の写真を撮ったら
そこから出る水の状態が良くなったり、

土地の浄化や除靈などもできるそう!


ここだけの話、
病気が治った人もいるみたい。
(これは先生や田辺さんが言ってたわけじゃないよ🫢


太陽の写真を撮ってエフェクトかけたら、日光アレルギーの方が症状出なくなったっていうのも別の方から教えていただきました!


本では、絶滅した動物をEQTで復活させられる可能性も示唆されていたよ。



とにかく使い方によって無限の可能性を秘めているアプリ。


このアプリを開発したのは
miro9さんという方で、
あるとき宇宙から?天から?
この波動機器を作りなさいと指令を受けたそうで、

更に「スマホのアプリで作れ」とも言われたそうです笑い泣き


で、2022年2月22日2:22にこのアプリが完成。


驚くのがこのアプリが出来上がった直後に
miro9さん失明したそうです。


何でも、今は力を敢えて封印しているんですって!


恐らく時が来たら、封印が解け目も見えるようになるとではないかということらしい。それはここ数年で来るのではないかと。


やはり2024年2025年は地球にとって大きな転機で、このアプリは地球をいい方向へ持っていくためのとなりそうです。(日月神示もこのアプリと大きく関わってるのだと。


ダイヤモンド


メタトロンやタイムウェーバー、
バイオレゾナンスなど波動機器は近年たくさん出てきたけど、どれも海外のばっかりで

「日本人が開発した波動機器ってないのかなー?」
「日本人ってすごいの作りそうなのにね〜」
って以前友人と話してたんです。


そしたら、
他の波動機器とは全く別の視点から作ってる日本人いましたね笑い泣き


アプリというのがものすごく日本人っぽい笑い泣き
(しかもちょっとゲーム感覚でできるというのも)


⭐︎


早速わたしもやってもらったよ。
※子どもや動物は直接かけても変化は大きいけど大人は身につけてるモノにかけたほうが効果を感じられたり持続するそうでです。

⬇️


まずはスマホ。


可愛い音楽と可愛いキャラが出てエフェクトかけてくれます。



エフェクトをかける途中でポイントが当たるシステムがあるんだけど、対象物や持ってる人のエネルギーが低いとハズレが出やすいんですって!



ポイントの高さでもその人のエネルギーの高さがある程度はわかるそうで、わたしは「まぁまぁ」みたいです。



以前、自◯者が出た土地のエフェクトをかけにいったらハズレが3回も出たそうで、よっぽど忌み地になってたのではないかということでした。



もう一つ、

普段身につける電磁波ネックレスも。


こちらは違うエフェクトなのでポイントは低めになるそう。(でもハズレ出なくてよかった。



エフェクトは1分くらいで
かけ終わるのですが…

スマホに触れてみると、

元々電磁波対策してるので不快なわけではなかったけど、持った感覚が軽いっっ!別物っっ‼︎で驚いた‼︎


驚くのがこのスマホで例えば、電話したりすると
その電話先の相手やその人の環境にもいい効果をもたらすそうです。


ネックレスは更にすごかった‼︎



かなり細かいエネルギーの

エフェクトをかけてもらったんだけど、



つけて数分で


ビリビリビリ⚡️


そして咳も込み上げそうになる。


わたし、甲状腺癌やってたり等

喉がウィークポイントなので、


喉に溜まってた負のエネルギーが強制浄化されてく感覚があった。



あっこれ、

体幹も一瞬で整いますよ。



⭐︎



田辺さんの話でなるほどと思ったのが



このアプリは《最適化》してくれるという特徴があるんだけど、



エゴ(自我)にとっての最適化

地球にとっての最適化が違う場合

地球にとっての最適化が採用されるみたいです。



だから、一瞬自分(のエゴ)が望んでいないことが起こる場合もある。でもそれも《気づきのプロセス》で、それを統合していくためのツールでもあるとのこと。



エゴは消そうとしたり否定するのではなく、「気づいてただ見る」というのをしていくだけで消える。



田辺さんはEQTを通して、エゴと向き合うようになり、そこから現実も大きく変わって行ったそうです。



ウムウム、

わたしももっともっと深く自分と向き合ってエゴを見つめていここうって思った。



最後にもう一度サロンのHP

載せるね!



EQTはメニュー欄には載ってないんだけど、予約するときに選べます。

⬇️


3,300円は1ヶ月分のエフェクトなんだけど、期間限定で3ヶ月分のエフェクト(+おまけあり)がとても良かったのでオススメ!(実際に行って話を聴いてそのプランにすることもできるよ。



ぜひ興味ある方行ってみて❣️

面白いと思うー!



近隣の電波塔や5Gアンテナの写真を撮って田辺さんに送ると、エフェクトかけてくれるサービス(ボランティア活動)もしてらっしゃるよ。これをすることで楽しく徳積んでるそうです😂




まだEQTによる具体的な効果や変化はまだわからないんだけど、不思議なエネルギーは確かにあるので、わたしもまた定期的にかけてもらいに行きますっ!


柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ



電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド8月に再入荷予定。

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ