こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

すっごい痛い女なのは重々承知で

10年前から全摘した甲状腺再生できると思って色々研究してた。


もちろん、AWG(波動機器の一種)で摘出した乳房が再生したという話もあるし、それが不可能だとは思わない。



逆に何でできないんだろう?ふっしぎーくらいに思うのは宇宙人の過去世の影響でしょうか?キョロキョロ



ただ、それを目指して行動すると執着となって、自分自身がズレた生き方になってしまうことがわかった。


  

だから一旦完全に忘れます。



 

それよりも、

今カラダが弱ってるんだから、

それを元に戻すために行動するのが先決。



いつも高い目標立てて、カラダという土台を無視して酷使するのがわたしの悪い癖です。



・貧血ひどくてフラフラなのに一日一万歩二年間続けたり。

・自分で熱を作る力がないのに(長年薬を服用していると末端冷え性になるらしい)、冷え性治すために毎日冷水シャワーぶっかけたり。



結果、カラダが更に弱るという笑い泣き

本末転倒。



何かねー、焦ってしまうんですよね。

早く結果出さないと!って。


でも焦ったときこそ、

急がば回れで土台を整える。



昔、自分ビジネス始めようと思った時もそうでした。



カラダがボロボロすぎて、マーケティングとか集客とかそういう以前の話で、それでも無茶して動きまくった。

(当時は弱りすぎて座ってても倒れそうなレベルだった)


挙句、起業塾行ったりコーチング学んだりもしてた。(そのお金、カラダにつかってあげてくださいと切に思います。



本音を言うと。。。


今も、周りが起業家ばかりなので、カラダが思い通りに動かなくてやりたいことできない自分をもどかしく思ったり、


そういう人たちと自分を比べて劣等感感じたり、内心すごく悔しいのです。



そう、わたしやっぱり元々が男性性強めでビジネスやるタイプなので、動けないのが超超超辛い笑い泣き




何でわたしが「自分のカラダの声を聞こう」「細胞レベルで自分を愛そう」って伝えているかわかりますか?



わたしが自分のカラダの声を聞くのが下手すぎるからです不安自分を愛せなかったからです不安



自分の人生のテーマで課題だからこそ、たくさん考えるし行動するし現在進行形で失敗もしてる。それ全て糧にして伝えていきたいと思うのです。





わたしの暑苦しい話は置いておいて、

ニュージーランド直前に駆け込んだクリニックに改めて行ってきました。



前回、甲状腺の薬やめたいって書いたら、

「その薬効果ないよ」と、衝撃の事実!



この時に波動機器や血液検査も踏まえて、

サプリやレメディで治療していくといいよと教えていただきました。



で、改めて本日二回目の診察。


待合室見てびっくり!


子ども時代わたしの部屋にあった鳩時計と全く同じものがそこにあったの!

あぁ、子ども時代とまた向き合うのかもーって思ったり思わなかったり。



今回は波動機器はNES(ネス)の診断と血液検査をしました。



「メタトロンやタイムウェーバーとどう違うんですか?」


と聞いたら、


NESはメタトロンよりも臓器の状態が詳しくわかること、


タイムウェバーはアカシックレコードなど目に見えないエネルギーには強いけど、"臓器の状態を知る""臓器を整える"にはNESが一番ということでした。



他の波動機器もそうだけど、臓器の状態だけでなく、エネルギーやトラウマもわかります。



果たしてその結果は、、、



一番大切な生命力が危険信号。



何やるにしても、氣力が湧かないのは当然。だって根本的なエネルギー不足だから。



そして、やはり甲状腺と血液は悪かったガーン

(甲状腺のエネルギー自体は残ってるとのこと)



腎臓や肝臓は全く問題ナシ!



他にはトラウマがかなり臓器に不調を与えていることもわかりました!特に消化器系に。



とっても大切な「自分を信頼する」ができてなかった。そして怒りがかなり溜まっていた。



だいぶ消化されたとは思っていたけど、

臓器にはずっとずっと残っていたみたいです。(気づいてあげられなくてごめんね)



ごめんなさい長くなるので一旦切ります笑い泣き

続きはこちら。


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ