こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


甲状腺疾患と貧血は関わりが深い。甲状腺疾患の人が一般的な貧血治療(鉄を補う等)やっても意味がなかったりするの。



しかも、今行ってるクリニックではチラーヂン(甲状腺ホルモン薬)は全く効果がないと言われ、勧められた甲状腺サプリ飲み始めたら



明らかに貧血も改善してきたよ。

(栄養療法や波動療法も一緒にやりましたが)




具体的には、


・階段や登り坂で息切れしなくなった

・目の下(あっかんべーしたところ)が真っ白だったのが赤みがついてきた

・唇が真っ青だったのが赤みがついてきた



この時よりも更に顔色良くなってる最近ニコニコ


チラーヂンやめてサプリに切り替えた直後は、時折首を絞められる感覚や違和感がありましたが、すぐにそういったことも無くなってきました。



排卵日や生理前は甲状腺ホルモンの消費が激しいのか浮腫んだりするので、自己判断ですがサプリの量を一日二日ほど1錠増やすといい感じです。



わたしの場合、

元々が貧血のレベルが失血による輸血が必要な人と同レベルだったから、



あのまま思考停止で薬を飲み続けていたら、本当に命が危なかったかもしれないネガティブネガティブネガティブ 


(何度も書くけどそれくらい危険だった。




今までの医療は、甲状腺の問題は内分泌科、血液の問題は血液内科、それぞれで検査してそれぞれで対処するというのが普通だったけど、



今後はトータルで診てくれるところがスタンダードになると思ってます❣️




プラスして、目に見えない波動やご先祖様・過去世から来る問題も含めての治療も必要なのだと感じます。




※特に20代前後から下の若い方の病気はご先祖様の影響が強いらしく、ご先祖様ヒーリングのほうが自分を良くするよりも遥かに効果が出やすいのだと←これは大富豪からの話。



ちなみに、

わたしが今飲んでるサプリ⬇️



《左》アレルギーリサーチグループの1日1錠タイプ➡️iherb.co/SV5kDhsv

(サプリに定評のある会社らしい)


《右》THORNE社の1日2錠飲むタイプ➡️iherb.co/mfEaJLK7


まさかのiHerbで買えるという🤣🤣🤣



アレルギーリサーチグループのは牛の甲状腺の粉末だから、気になることもあるっちゃあるけど、

まずは自分の状態を整えることが大事なので、ありがたく命をいただかせていただきます。


THORNE社のは植物性なのかな。動物の記述はないけども。



自己判断はオススメしないので、

自費診療で信頼できるクリニックさんに行くのが一番確かだよ。


(わたしが通ってるところも教えたいけど大々的に書いてご迷惑おかけしたら申し訳ないので聞いてきてくださった方にはこっそり教えています。でも全部に連絡するの大変🤣



まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダの芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️ ご興味ある方はリンク先の説明をお読みください。


shopはこちらふんわりウイング