こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


売り切れだと思ってたワンピースが買えてご機嫌です♪

(服ちょいシワシワやね💦)

 


さて、

波動面と栄養面から本格的に

體質改善を始めました。



波動面は約三週間レメディを飲み、

栄養面は一週間ちょっとというところ。



レメディは最初のほうこそ、

イライラしたり過去の負の感情が再燃したり、ちょっと辛かったですが、



どんどん軽やかになって、

周りと比べて落ち込むとかいうこともなくなってきました。



臓器も感情的な問題で消化器が弱かったりしたのですが、きっと少しずつ改善しているんだろうなニコニコ



そして本格的にサプリを取り始めてから、肉體面の変化もすごい!!!



以前はどんなに毎日たくさん歩いて足の筋肉つけていたって、階段や上り坂ではゼーハーして休みながらでしか登れなかったのに、



一回も立ち止まることなく、

スイスイって歩ける!!!爆笑



普通に體力ある人なら当たり前のことなのかもしれないけど、わたしにとっては本当に感動もので、



マジで喜び噛み締めていますハートハートハート


というか

ふと思ったのだけど、


多分ね、まだ貧血自体はそこまで改善していないと思うのね。



で、以前は瀕死の血液量だったわけ。



あの状態で休みながらでも

歩けること自体が、


逆にすごくない??

真顔



今も少し回復しただけで、

こんなにスイスイ登れるようになるなんて、


逆にすごくない??



多分、わたし本当は

めっちゃタフなんだろうな。



これで本来の状態に戻ったら

パワフルすぎて周りにドン引きされそう❤️



周りをドン引きさせるくらい元氣になってやるぞと思いますニヒヒ


ダイヤモンド


他にも体調の変化はいくつかあって、


お通じの状態が頗る良くなったことと唇の荒れが治りました。



それは恐らく玄米酵素の影響が大きいかと。


玄米酵素はお菓子感覚でポリポリ朝昼晩と食べていますが、とにかく食物繊維が豊富で慣れないうちはお腹が張りやすいです。



ですが続けていると、

所謂健康的な便の状態になっていき(この前バナナ3本分くらい出てスカッとした)、



それに伴い唇の荒れもすっかり治りました。



唇の荒れは皮むけが主な悩みだったのですが、腸の状態がそのまま唇に出ると言われています。



どんなにリップクリームや保湿をしっかりしても乾燥して皮がむけていたのが、



最近はたまに思い出したときに

リップクリーム塗れば済む程度。

(あああ、プロフィール写真撮る前にこの唇の状態になりたかった泣くうさぎ



カラダが変化していくのが楽しいっ!



やっぱり表面的なカラダのケアじゃなくて、根本的に治したいのなら臓器やココロの問題としっかり向き合うことが大切なのだと感じます。




一時は無理矢理薬飲むのやめてカラダに負担かけちゃいましたが、結局それがあったから今のクリニックに辿り着けたし、



無駄なことって一つもないんだなって

本当に思いますニコニコ

(とはいえ大切なカラダだからもう二度と無茶はしない!)




タンパク質補給のためのこちらも

めちゃくちゃ美味しくて余裕で続けられる♪


お味噌汁が一段と美味しくなります。

大体一日2.3回飲んでるよ。



プロテインよりもカラダへの負担が少ないので、プロテインが合わなかった方はお試しあれ⭐️

 


《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ