こんにちは。

 

ココロとカラダのメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

フェニックスしおりん、髪の毛を赤に染めました❤️


美容師さんは同い年でとっても可愛くてセンスの良いえりこすさんですラブ

仙台移住するつもりが、東京に拠点を移されたとのことで、東京在住なのでこれからもお世話になります!



さてさて、
わたしはずっと「自分のカラダを細胞レベルで愛する」「カラダの声を聴く」を軸にブログや𝕏を書いてるし、


これから活動を本格化させるにもやっぱりそこはブレたくない、というのがあるのですが、


そういう活動している人ってたくさんいるし、わたしより頭がいい人・スピリチュアルな能力でカラダの声が聞ける人もいて、


じゃあわたしにできることって何なんだろう?って悩んでいたのです。というか、最近落ち込んでいました悲しい


そんなとき、一冊の本に出会って、
「ああ、これを軸に伝えられそう!」って思うものが見つかりました✨

 


それがこの本。

※既に絶版で中古でしか手に入りません




こちらも買った⬇️


この本は、千島学説祈りの力を絡めた本なんです。


最近のフォロワー様はご存知ないかもしれませんが、実はわたし、元々千島学説をわかりやすく4コマに描いて説明する人だったんです笑い泣き

⬇️


自分が癌になったとき、「何でこんな目に!」ってカラダを責めて落ち込んで泣いたけど、千島学説を知って癌細胞にも感謝が湧くようになったの。



実は

千島博士は祈りに対して、


「祈り、暗示、他の人の祈りや念力で、自律神経系の調和や血液、血行の正常化を促進することになる」


という言葉を残している。

  



めっちゃ面白いのが、


赤血球の中にある基本小体(別名ソマチッド)がサムシンググレート(潜在意識や空ともいう)と繋がってるって話。


激アツじゃない!?



千島学説では

全ての細胞が赤血球から作られているとされています。※赤血球分化説



ってことは、

すごく極端に言えば、



祈りで潜在意識と繋がり、赤血球が元氣になり、細胞も元氣になり、臓器も元氣になり、生き方が変わり、人生が変わるってことだ。



更に、この世界はフラクタル構造なので、

カラダに祈りを捧げることは、地球や宇宙にも祈りを捧げること。



まぁ、つまりね。

コホン


血液と細胞をキーにして、

祈りや愛、スピリチュアルの関係、

地球や宇宙と繋がることを

紐解いて伝えていきたい!って思ったよニコニコ

(まぁずっとそのスタンスなんだけどな笑い泣き



ダイヤモンド



少しだけ、

不調や病気に寄り添って自然治癒力をあげる祈り方をご紹介するね!



そもそも祈りとは?


諸説あるけど、

"い"は、命、生きる、神聖なもの、意志

"のり"は、宣べる


つまり、


・感謝を伝えること

・自分の行動を宣言すること

・自分の意思を宣言すること

・神聖な言葉を口にすること

・神聖なものに対して宣言すること


これが祈りの本質。



宇宙や自然、大いなる力…これらに対し、太古の昔から人類は畏敬の念を持ち、祈ることが刻み込まれてる。



祈ることで、自然治癒力が上がったり、奇跡が起こるのは、


太古の昔に刻み込まれた遺伝子のスイッチがオンになり、潜在的な力を発揮するから。




そして病気とは…



過去に抱いた「氣」がココロとカラダの"しこり"となって出てくるもの。



氣=「氣分」「氣持ち」ここでは主に感情のことね。



カラダは不調や病気という形で生き方を変えるようにメッセージを送ってくれています。



不調や病気のときって、間違いなく何かしらストレスが溜まる「感情」を持っています。



例えば、肝臓の不調は怒り、肺は悲しみ、抑うつは胆嚢、嫉妬は胸腺、固執は肛門…といった具合に。



でもね、

どんな感情にしても、それを感じてはいけないわけではないですよね。



…ってか無理矢理に感情をなかったことにしたり、そんな感情を持ってしまった自分を責めること自体が、しこりを作ってしまうよねガーン



大切なのは、


自分のネガティブな感情に気がついたとき、「祈る」こと。




これも本に書いてあったのだけど、


「あなたは間違っていないよ」

「あなたにこんな感情を抱かせてごめんね」


と、自分の感情を肯定して心から謝り許してくれるように祈る


※紙に書くと客観的になれるので、より効果ありとのこと。




映画「祈り〜サムシンググレートとの対話」の監督白鳥哲氏はこの方法をひたすら続けて、脳腫瘍から生還したんですって!




まずは、


祈りによりカラダや細胞、自分の潜在意識に許してもらう、


そして気持ちが楽になったら、自然と生き方も変わり、病気も治癒していく…


こういう仕組みなんじゃないかな。




わたしもね、ついネガティブな感情をもってしまう自分を否定してしまうんだけど(アイム ネガティーブ)、



これを読んで、"自分に対して謝り許してもらう"という視点ができたら、すごく自分に"寄り添えた"感覚があって、気持ちが楽になったんだ。



この祈り方は、

カラダも健康になるけど人生も絶対変わるって確信キラキラ



自分を責めたり生きづらさを抱えている人、不調や病気でお悩みの方はぜひやってみて!



P.S.

先日やった占いがめっちゃしっくり来た!

特に「宇宙や命を表現したい」というのが。



これから表現していくぞー‼︎



《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ