こんにちは、心の探究家・大江志織です^ ^

しおりんって呼んでねピンクハート



はじめましての方はこちらをクリックウサギ



健康ネタ発信中DASH!➡︎Twitter

フォロワー様15,000人突破

ダイヤモンド


先日初めて行った立川にある塩の部屋。


早々と二回目行ってきました!


ところでところで、
前回(8月7日)は更衣室にソーシャルディスタンスの紙が貼ってあったんだけど、


↑何かこんなの。



今回(8月13日)は
無くなってた。
もしやフォロワーさんの誰か言ったやろ笑い泣き


めちゃくちゃウケたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
(実際、免疫力や自然治癒力をわかってらっしゃるお店なので多分色々気づいているとは思うけどあんま興味なくて聞いてない)


ダイヤモンド


今回は夫婦で塩の部屋+氣の整体を受けたくてやって来ました!



最初にわたしが氣の整体受けたんだけど、塩の部屋オリジナル整体ということで、


ところどころ今まで
体感したことのないマッサージされた。
(そもそも変わったマッサージや整体ばかり受けてるけど)


それと"氣"ということで、
氣の流れを整えるようなアプローチや邪気を払うアプローチも多かったかなニコニコ


施術してくれた
男性スタッフのいちぐうさんは
氣の流れや視えないものを感じとることができるようで、受け取ったメッセージを色々教えてもらいました!


あんまり大きい声で話す場所じゃないので、
聞き取れなかったことも多いんだけど、


「エネルギーが大きい」
「ハートが熱い」(熱い思いがあるということ?)

を教えてもらい、



後はお盆どきだからなのか、

「ご先祖様に感謝することが大切ですよ」
「ご主人のご先祖含めたくさんのご先祖様がいて、今の自分達がいるんですよ」

みたいなことをお話してくれました。





実際に、幼少期から30代半ばまで本当に苦しい思いをしてきたし自殺未遂するくらいには辛かったので、恨みこそあれど感謝と言われてもうまく受け取れなかったかもしれない。


でも今回はスムーズに
「本当そうだよな、ありがたい」って思えた。


でね、
どうやら夫と出会えたのも
ご先祖様ネットワークによるものらしいんですよね。



うちらはマッチングアプリで
出会ったわけなんだけど、


実は夫の両親とわたしの父は
同じ経済産業省に勤めていたし、


何なら夫の母わたしの父は経済産業省の同じランナーズクラブに所属していて顔見知りだったからねびっくり


偶然にしてはできすぎてるので、
ご先祖様ネットワーク、
あると思いますびっくり
いちぐうさんにうちらの出会いの話したら驚いていたよ。


ダイヤモンド


その後、夫と交代で塩の部屋に入り
一人で湧き上がってきた思いを整理した。


もし、

わたしがご先祖様のカルマを
背負っているとしたら、


それはわたしにはカルマを解消できる力があるから。


それなら
ご先祖様の無念な思いも憎しみも苦しみもわたしが全部昇華するから任せろよって。


「任せろ」って思った瞬間、
ご先祖様達の喜んでいる顔が浮かんできて、
じわっと涙が出てきた。


そしてね、
わたしは小さい頃から大変な思いをたくさんしたけど、ご先祖様に見守られ助けられたこともたくさんあって、


その一つが夫との出会いなら
本当にご先祖様には感謝しか湧かない。


(先日山梨で滝見てきた時の写真)



だって今、

毎日幸せだもん♡♡♡



ご先祖様に心から感謝できたら、何だかまた体の中が変わったみたい〜!

DNAが書き変わるのかもね笑い泣きもしくは"血"縁というくらいなので血が浄化されたのだと思う。



帰りにもまた、ご先祖様のルーツを教えてもらい(わたしのほうは信州で、夫は東北だったかな)、そのどこかでわたし達のご先祖様達は出会ってるんだよ〜


というのと、


ご先祖様に思いを馳せて感謝を伝えると、ご先祖様が喜ぶよ〜


って話を伝えてくれました。




わたしもその話聞いたらまた、ご先祖様達が喜んでるエネルギーみたいなのを感じられて、すごく満たされた気持ちになった爆笑




いちぐうさんは特にわたしに「まだまだ伝えたいことがたくさんある」と仰ってくれたのですが、気になるわ真顔

ガッツリ聞くだけの時間がほしいわ。



夫も塩の部屋すごく気に入ったので、

また来月くらいに二人で行きたいな!



あっ、塩の部屋はここから予約できますよ笑ううさぎ


わたしのブログやTwitter見てご興味持ってくださった方がいたら「しおりんさんの紹介で」っていうと話が早いかもです笑い泣き




余談ですが、

前回は除霊?のため眠れなかったけど、

今回はよく眠れました爆笑



それでは、最後にーーーっっっ!!!

今日もあなたは生きてるだけで可愛いピンクハート



《オススメの電磁波グッズ》


あなたは電磁波対策していますか?

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。


身を守るためには電磁波対策が必須なのです。


わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのです。


な、な、な、なんと‼︎


フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル


5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定


ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!


わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。


SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。


半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!


電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ


ご購入はこちらから⬇︎



ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ