✨✨ 九州旅行に出発 ✨✨ | ☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

たった1度の人生だから、最高に楽しみたい! 幸せになるために生まれてきたんだもん。どうすればいいのか?成幸者だけが知ってる「魔法のような秘策」をどんどん見つけて どんどん活用しちゃお! そう思って探し始めたAyakaの人生を輝かせる「魔法のレシピ」の見聞録!

今日から三日間
九州旅行に行きます流れ星流れ星


今日目指すは 

「わいた温泉郷♨️」

朝 7時に家を出て

10時頃 宮島パーキング!



ほとんど渋滞なしでしたグッグッ

ただ少しもやっていたので
厳島神社は見えることができず
残念タラータラー




山々の紅葉も紅葉紅葉
まだまだ
いまいちショボーンショボーンといったところでしたアセアセ



でも…どんぐりがいっぱい

どんぐりの木からいっぱい
緑ドングリが落ちていました!





今は  山陽道を西に下関に向かっていますおねがい