✨✨ 下関 唐戸市場 にて昼食 ‼️ | ☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

たった1度の人生だから、最高に楽しみたい! 幸せになるために生まれてきたんだもん。どうすればいいのか?成幸者だけが知ってる「魔法のような秘策」をどんどん見つけて どんどん活用しちゃお! そう思って探し始めたAyakaの人生を輝かせる「魔法のレシピ」の見聞録!


北九州旅行おねがい   
目指すは 「わいた温泉郷」!!

渋滞もなく
12時過ぎに下関に到着グッ

赤間神社⛩

鮮やかラブラブラブラブ

そして
「唐戸市場」に行きましたルンルンルンルン




ここでは関門海峡が眺められ、
対岸の門司レトロ街が見えますおねがい






「唐戸市場」では

海鮮物、お寿司🍣など、
バラ売りもしてるから、
テイクアウトして海辺で食べることもできますグッグッ






先日テレビで見た
中尾彬ご夫妻のお勧めの店‼️
ミックスフライがおいしいと聞いて
行ってみました!!




ふぐの刺身定食1200円と



ミックスフライ定食1200円を注文キラキラキラキラ




エビフライはおいしかったですが
まあまあかなえーえー


めちゃくちゃいい天気びっくり
お腹もいっぱい!!

いざ  九州へ上陸!!!!