✨✨✨グアム旅行記 美味しく安く食べるなら…✨✨ | ☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

たった1度の人生だから、最高に楽しみたい! 幸せになるために生まれてきたんだもん。どうすればいいのか?成幸者だけが知ってる「魔法のような秘策」をどんどん見つけて どんどん活用しちゃお! そう思って探し始めたAyakaの人生を輝かせる「魔法のレシピ」の見聞録!

グアムの夜ごはん!

プレミアムアウトレットなどの
フードコーナーなどに行くと
サブウェイやケンタッキー、マックパンパン
うどんやラーメン 中華などラーメラーメ

大体
1皿10ドル前後で食べられます!!!!

ここは
なんといっても格安かな!?

あと
カプリチョーザやキングダムなどの
チェーン店もあるよ!

飲み物は、
ABCストアで購入して持っていくのが安上がりイエローハーツラブラブグリーンハーツ

家族で行って安く上げたいなら
この辺りかなグッグッグッ


ただちょいと
レストランとか、アウトリガーで
ステーキ🥩や ロブスターなどを
食べようと思うと
飲み物も含め1人30ドルは 必要アセアセアセアセ


だから     
もし豪勢に食べたいと思うのなら
ホテルのレストランを進めるよ!!

私の滞在するヒルトンホテルの
地下1階にある レストランは
毎晩  テーマが決まってて
アイスティーとビール
曜日によってはワインも飲み放題の
バイキング!!!!!!!!

曜日によって値段は違うけど
安くて30ドル
高くて   ステーキ&ロブスターナイト
48ドルだよ!ラブラブ爆笑


食べ放題っていうのがとてもうれしいウインク

金曜の夜、「シーフードナイト」

もちろんビール、アイスティーは飲み放題!!

日本のビアガーデンに行くより断然いいよグッグッ


今日のテーマのコーナー下矢印下矢印下矢印バイバイバイバイ

エビ🦐   牡蠣、貝!!    
別コーナーでは   これらをシェフが、
焼いてくれるよチョキチョキチョキ




今日のスィーツトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル





まずは   刺身から  スタートチョキ






焼いてもらったおねがいおねがい下矢印下矢印



ビール🍺は   
グラスからなくなると
すぐに   注いでくれるよOK

ストップをかけないと
どんどん注がれるから注意してウインクウインク




まだまだ  サラダバーやパン、スープ音符ルンルンキラキラ

各国の料理が並べられて

めちゃくちゃ美味しいラブラブイエローハーツブルーハーツキラキラキラキラキラキラ

お腹がパンパン爆笑


幸せ気分だよウインクラブラブウインク