LAST♡BLOG | INSPA洗足池 STAFF BLOG

INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!

こんにちは(*^▽^*)
フロントスタッフ下村です☆


あっ!!という間に5年目を迎えていましたダッシュダッシュ



私が入った当初のスタッフ(アルバイトの方々)はウィタリー以外は全員卒業してますほし大ほし大
懐かしいですkほし

色々な方とご飯行ったり、お台場や中華街に遊びに行ったり
今では良い思い出ですss

会員様も気軽に声を掛けてくださり、とても元気をもらえました
久しぶりにお会いした時にいてくれて良かった!という言葉が一番嬉しかったです
本当にありがとうございました


最後のテーマは“美”ですキラキラ


今日、テレビでIKKOさんの特集をやっていました薔薇
バラエティでご活躍されてますが、本職はカリスマの美容家なんですね(*^o^*)


書道、料理等も手がけているそうで、本当にマルチな才能をおもちの方のようです!!


私も美を一応少しは意識をするように心掛けていますが
まだまだなので見習いたいと思いますにこちゃん


運動、食生活、睡眠時間も大切なのでバランス良く取り入れたいと思います




インスパでは、美容に関する様々な商品を催事等でも販売してましたぺこぺこ
自身購入したものもあれば、買い逃したものもあります汗

リファ、酵素女神は完全に逃してしまいましたw

機会があれば!購入したいと思ってます好





今日!やっと珪素をGETしました( ̄▽+ ̄*)

http://rspia.com/keisosui/entry1.html



↑珪素について↑



手軽に始められるモノなので、オススメです
早速、いつもにスキンケアに+して珪素水を作ろうと思います


インスパでは会員様限定
100ml 1本6,480円   3本 18,000円(消費税分サービス) 5本 30,000円(消費税サービス+1本プレゼント)
 
200ml     10,800円    3本 30,000円(消費税サービス)


リピーター様続出


後、3日となりますのでお早めに!!!!