最後の最後 | INSPA洗足池 STAFF BLOG

INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!

高村です。




INSPA洗足池がOPENして早7年弱


いよいよあと数日で閉店となります。





私自身はこの施設にて働き始めたのは前身のスポーツクラブからでした。



当時はまったく右も左もわからず、
本当にやっていけるのか?と不安ばかりでした。


時間が経つにつれ少しずつ慣れ始め
様々な格闘技のレッスンなどを受け持つようになり
今日までに至ります。
そしていつの間にか、この施設に入った当時は20代前半の若造で
気づけば30そこそこのオッサンになってました


今の今までトレーナーとして活動を続けることが出来たのも皆様の応援を頂いて頑張ることが出来ました!


皆様の長きにわたってのインスパ洗足池のお引き立てに極上のオブリガード


残りあと数えるくらいの営業期間しかありませんが
是非ともご来館下さい!