ありがとうございました | INSPA洗足池 STAFF BLOG

INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!


こんばんは星空

私事ですが、本日がラスト勤務でした!
INSPAは初めてのバイトで、たくさんご迷惑をおかけしましたが…スタッフの皆さんのおかげで、1年半前からは成長出来たと思っていますほっこり

優しく接してくださった方々、本当にありがとうございましたえーんラブラブ

{5AE4A25D-4360-4866-B4A4-DDEC54269151}

勤務後、岩崎さん加藤さんと
公園で遊んできました爆笑

{EED3F402-39F7-4868-9496-D2CE49C75110}

写真では伝わりきらないですが
本当に楽しかったです~
INSPAでの出会いに感謝しかないですラブ

{69F942B9-B450-4941-8CC4-85FA5B812BF3}

因みにこの2人は最終日までいます♪
残り5日!よろしくお願いいたします!!


フロントスタッフ  小林