2013年3月1日→2016年6月30日 ありがとうございました(^▽^) | INSPA洗足池 STAFF BLOG

INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!

はいたーい(^o^)/

閉店までいよいよ1週間を切り、最終営業日まであと6日叫び

このウチナーグチー(沖縄方言)でご挨拶させて頂くのもいよいよ最後となりましたえーん
フロントスタッフ 新国でございますニコ

わたくし個人的には
2013年3月1日からフロントスタッフとしてインスパ洗足池で働かせて頂いて約3年おねがい

3年間 色々なことがありましたおねがい

2014年10月 HALLOWEEN
石川さんと高村さんと
変態…  戦隊ヒーロー爆笑
{89FFC3C6-5DA1-4717-BC23-FFEEE0AF8AD3}

同じく 2014年10月 HALLOWEEN
変態…戦隊ヒーローの石川さんとキキのつもりの私口笛
{0A67534D-AFAD-45EF-B7D7-406F169A1DD7}

2014年10月HALLOWEEN
カボチャウーマンハロウィンこと ゆいちゃんとおねがい
{ECEE92F8-A75F-4D73-BE23-4534B46E9A76}

2014年10月HALLOWEEN
INS 4 あやのつんおねがい
{E1C03B2D-AB08-44C2-A9F3-9C4A7BED11F4}

2014年10月HALLOWEEN
ウィタリー爆笑
{F5C22DC0-501F-419C-8161-BE8A26A8A6F6}


昨年かな❓ 
お花を頂いて喜ぶ3人娘てへぺろ
ゆみちゃん、ゆいちゃん、まきちゃん爆笑
{FDC2B64B-BA93-44DA-91BA-0D62CA4E37C9}

{EEC133B5-80E9-4D2C-915C-66D3BE57CD44}

2015年10月HALLOWEEN
マリオ&ルイージの福ちゃん&まきちゃん口笛
{DB08791C-00D3-4CDD-9610-18BC578F99B0}

2015年10月HALLOWEEN
猫娘 いえ、CAT GIRL猫 こっこちゃんとおねがい
{513DD12D-5D4C-4242-9458-C92A85782B74}

2015年10月HALLOWEEN
可愛い小悪魔ちゃん達(かとちゃん、えりかちゃん)とおねがい
{03F0CD26-C3CE-4E6D-82CF-C941ACD0971D}

2015年クリスマスクリスマスツリー
{DDE5074C-F323-4281-A879-79DAC04D0D01}

2015年忘年会
みぽりん、さあや、けんたろうも登場ですおねがい
{70940024-F1AC-42E9-85A1-D23DF62B7C5C}

{C0E2418E-EC5A-424B-9F0A-AA5735F649CE}


ゆいちゃん、梅ちゃんが出場するハンドボールの試合も観に行きましたおねがい
{297A9B11-FF83-4189-A47C-2EE220275433}



そしてびっくり
この方 プロレスラー真壁刀義選手ラブ
ご来館の際はいつもこころよく写真を撮らせてくださいますおねがい

{C1D79D02-E1E3-44D0-BD0E-5777280C6C43}


まだまだ沢山の想い出があり、
支配人の奥山さん、ならちゃん、
戸田ちゃん、かやちゃん
澤野さん、山ちゃん
写真が私の手元になくこちらに載せられなかったのは残念ですがショボーン
(支配人の写真はあるのですが、とても表に出すことができませんガーン その辺はもごもご…)

閉店までには沢山写真を撮って
もっともっと想い出を増やせるといいな照れ



会員の皆様、ビジター様ありがとうございました❗️


インストラクターの先生方ありがとうございました❗️


インスパ洗足池スタッフのみんなありがとうございました❗️


沢山の素敵な出逢いに感謝ですおねがい

インスパ洗足池で働かなかったら得られなかった想い出おねがい


{AC1F3C15-EDE6-4D65-A81A-659D7A85FCF3}

インスパ洗足池 ありがとうございました❗️

                        2016年6月24日  新国真紀