今年はどうしよう | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

去年は11月頃からblogが書けなくなり

知人やblog内の方々にご心配をお掛けばかりさせてしまいました

 

一つ私の中で重荷が片付いたので

今年は前みたいにまた書けて行けるようになればいいなと思っています

 

習慣化って言うのはある日突然できなくなるようになると

辛いものがありましたが 今年は気持ちを切り替え

ネガティブな記事よりもポジティブな記事を書けたらなと思います